ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/05 13:30:45 (aRJzEA2d)
先日書き込みした[挿入出来なかったw]の続き
昨日パチンコ屋にいるとデブ熟女がいた、いまのところでている様子もない、このまま負ければやれると思い
とりあえず車で待っていた。しばらくすると熟女が助手席に乗って来た。とりあえず家まで送り、アルバイトしませんか?って言うと、じゃ少しだけと言って家に入る。
僕は部屋に入るとすぐ押し入れから布団を出しパンツ一枚で布団に入った。しばらくして電気を暗くして熟女が布団に来た。
乳舐めてあそこに指を入れると、ん?既にヌルヌル?
どうやらローションらしきものを既に熟女は塗って、挿入しやすいようにしてくれていた。今日は確実に挿入したいと思い。
僕は仰向けになりフェラをさせて、そのまま熟女の体を誘導し
僕の上に乗せた、すると女性は自ら僕のチンポを持ち自分から挿入させた。あまりつかってないのか、しばらく使ってないのか中はかなりキツイ。そして女性は自ら腰をゆっくり腰を振り始めたので、僕は熟女の腰を持ち下から突き上げる。
アパートで隣に声が漏れるって事でお互いあまり声が出せない。
そしてそのまま続けていると締まりがいいせいか、イキそうだよ
中に出していい?って聞くと、うんいいよと答えたので
僕はそのまま中に思いっきり発射した。
そしてアルバイト代2000円を渡して家を出た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熟デブ専
2021/02/06 21:31:47    (tcjJk84e)
そうですね。
性処理で僕は仰向けのマグロのままでも
フェラしてしごいたり、騎乗位で楽に性処理したいですね。
あとは顔と口の中の発射もしてみたい。
6
投稿者:(無名)
2021/02/06 20:11:23    (RuMOHpVN)
既婚者ですか、それは、難しいですね。
彼女の家て性処理ですね。

5
投稿者:熟デブ専
2021/02/06 14:42:46    (tcjJk84e)
そうなんですが、僕自身既婚者で、
ちょっとパチンコしてくるとか言って出てるんですよ。
その熟女結構遅い時間までパチンコしてて、ホテルまで行くと
こんな時間までパチンコ屋空いてないでしょって話になるので
ちょっと難しいかな。早々にパチンコ負けてくれれば
可能性あるかもですが。。まぁ、ホテル代出すのもちょっともったいないかなぁとか思ってます。

4
投稿者:(無名)
2021/02/06 14:33:30    (hShrc24s)
次は、HOTELでやったほうが2人いいセックス出来そうですね。

3
投稿者:熟デブ専
2021/02/06 12:43:58    (LqidVK2o)
とりあえず溜めて溜めて
たっぷり発射したいのでちょっと我慢かな?
熟女はいかなかったかなww
隣の部屋に声が漏れたらダメみたいです。

2
投稿者:(無名)
2021/02/05 16:16:43    (alAUkC1V)
今回できましたか、良かったですか?
処理するなら安いですよ、生で中出しいいじゃ~ないですか。
今日もどうですか、週末だから楽しんだら。
おばさんを逝かせれたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。