ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/01 13:42:27 (DBJxykdc)
いつもパチンコ屋で閉店まで打ってるデブ熟女
勝ってる時に送ったらお礼にオッパイ触りながらオナニーを
見てくれる。
少し負けたら1000円で手コキしてくれる
2000円ならフェラ、クンニできる

引っ越して車を止まるところが周りの目が気になるから、フェラとかクンニは家でって事で、彼女の家に先月一度お邪魔した。

アパートの2階で一人住まい、暖房が効くと布団を敷いて
僕はパンツ1枚。女性は全裸で布団に入ってきた。
部屋の明かりは薄暗い状態。布団を剥ぎ取り全身を舐めまくる。
口元にちんちんを持って行くとフェラをしてくれた。
乳を舐めながらあそこに指を入れていじってると
挿入したくなってきた。
いつも指を入れた時に気になっていたがあそこがきつい。
あそこがかなりきつい。入るのかな?wwと思いながら
女性もかなり感じていたので、入れていいって聞くといいよって答えてくれたので、いざ挿入とおもったが、上手く挿入が出来なかった。一度チャレンジしたが硬さが8割ぐらいでチャレンジしたのとあそこが狭いので、折れちゃいましたww
そのあと何度かチャレンジしたがだめだったw
結局、手コキとフェラで抜いてもらった。
2000円で挿入までいけたのにもったいなかった。

今度は入るかなww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/02/02 04:15:46    (AqYHw2UO)
次は、セックスしてくださいね。
熟女だから、フェラは、上手いんじゃ~ないですか?
生理がないから、中出しできますね~。
6
投稿者:熟デブ専
2021/02/01 21:36:42    (DBJxykdc)
僕はアラフィフなんでそんなに年齢は離れてないですよ。
顔はおばちゃんですね、可愛いとか美人じゃないです。
ただよがった顔はブサイクで萌えますね

やっぱりただはいいですね
彼女は高齢なんでそれほど性欲もないからただは無理かなw
いずれ挿入してまた性欲がもどったらいいけどね

5
投稿者:(無名)
2021/02/01 20:08:01    (mg22gdkm)
熟デフ専さんは、お何歳?
彼女は、太って、顔は、まあまあですか?
それなら、お手軽では、ないですか?
処理するには、OKでしょ。
私は、処理にデフの女とやってますよ。
年齢は、20代後半ですが。
お金は、使ってないけどね。

4
投稿者:熟デブ専
2021/02/01 16:21:21    (b0ayrLPz)
彼女は59歳
2000円で家に入って、途中で挿入オッケーって
行ったから2000円しか払わないかなww

あと、トイレの近くに洗濯機があって使用済パンティもあった
ババくさいベージュのパンティもあったので、今度家に入れたら
こっそり貰って帰ろうかと。あと、こっそりスマホ置いて動画もとりたいな。
3
投稿者:熟デブ専
2021/02/01 16:15:17    (b0ayrLPz)
彼女は59歳です
一応フェラとかしてもらったから2000円です
でも以前は3000円以上でホテルじゃないとダメ
っていわれた。
でも今回は彼女の家で2000円だったけど途中で入れていいって事だから、挿入しても2000円だったと思う。
2
投稿者:(無名)
2021/02/01 15:44:55    (x9v2UrmN)
彼女は、何歳ぐらいの人?
入れてたら、払ってたの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。