ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/27 14:51:19 (r8U2jdya)
僕は高校生ですが熟女の彼女がいます。
彼女,僕の為なら何でもして挙げたいと言ってます。
勿論男と女の関係も持ってます。
高校生と熟女のカップルって駄目ですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2021/03/02 14:48:17    (wrg54oSF)
彼女42歳ですが独身で処女でした。
42歳で年を重ねてても独身女性って若いですね。
最初見た時はデニムのミニスカを穿き赤いセーター姿でしたが
20代後半から30代前半位に見えました。
彼女何人かの男性に告白されたけど私をときめかせて
くれる人は誰もいなかったと言ってました。
でも貴方を最初に見た時はときめいて初恋の人に会った様な
気がしてこの人を逃したら一生後悔すると思って勇気を出して
声を掛けたけど俺で良かったら良いよって言ってくれたのが
嬉しくて夢みたいだったと言ってます。
身体の相性も良くてSEXでは彼女が何回も逝ってくれるのが
嬉しいです。
彼女貴方から離れられない身体になったと言ってます。
先日は僕の両親に悟君を私に下さい。
悟君から離れられなくなりました。
絶対に幸せにしますって言ってくれました。
名前を無名改め悟にします。
6
投稿者:肉棒
2021/03/02 12:05:52    (8gFOkcR9)
羨ましいですね
42歳の彼女さんは独身なのですか?

女性の性欲は40から凄いって言いますからね
40代女性と10代男性はセックスの相性はいいんじゃないですかね

実際彼女のセックスはどうですか?
詳しく教えてほしいです。

42歳の熟女に10代の男の性欲を思う存分ぶちまけてヤッてヤッてヤリまくりましょう
一日で10回とかできそうですね
彼女さんもきっと喜びますよ。

5
投稿者:無名
2021/02/28 08:59:55    (dXdIvOtO)
おはようございます。
彼女42歳です。
出会った切っ掛けは彼女も僕もあるなでしこサッカー
チームのサポーターで近くのスタジアムで試合がある度に
応援に行ってましたが彼女の方から貴方に一目惚れ
しました。
もし特定の人がいなかったらと私とお付き合いさせて
下さいって声を掛けられました。
彼女を一目見た時は若く見えて30代前半位かなと思ったら
42歳でした。
僕で良かったら良いですよって言ったら嬉しい。
駄目元で勇気を出して声を掛けて良かったと言って
喜んでくれました。
今日も午後から彼女の家でデートです。
4
投稿者:たけ
2021/02/28 06:07:50    (17t3zgGl)
出会った切っ掛けと、彼女の年齢が知りたい。
3
投稿者:無名
2021/02/27 22:19:47    (r8U2jdya)
飛竜さん コメント有り難うございます。
彼女が言うには若い子は良いねぇ。
精力が強くて何回も私の中で逝っても中折れしなくて
硬いままでいてくれるから幸せ。
もっと早く貴方と出会っていれば良かったと
言ってます。
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/02/27 16:02:49    (n9WUu1j2)
OKです!!
すごくいいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。