ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/28 21:01:34 (AsLmLW64)
熟女って、希望や条件つけると、ババアのくせにという人が必ずいます。需要のありすぎた、30代に戻りたい(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こう
2021/03/02 17:03:59    (Vo3WDhdZ)
自分は26ですが、年上女性好きですよ!!
11
投稿者:(無名)
2021/03/02 16:35:10    (oWacd5Tt)
ババァで結構じゃないですか、身の程を知るですよ、ババァ好きだって居るのも事実、ジジイ言うのもなんですが、楽しみましょ
10
投稿者:bool   bool2790
2021/03/02 07:51:57    (8dbwxYnw)
私が思うに、女の魅力が溢れ出るのは40代以上からで50代は最高の時期と思っています。50代の私が言うのも何なんですが60代も魅力的ですね~
9
投稿者:(無名)
2021/03/01 18:56:33    (HhSHpRnN)
希望は良いと思いますよ。誰でも良いと思っている訳でも無いでしょうし必要だと思います。

でもいわゆる「条件」金銭的なものが付いてくると、逆に「女性を買う」って感性の男性の割合が高くなりそうな気がしますし、難しいところですね。

デート代は男性持ちでお願いしますくらいが程よいところではないかと思います。
8
投稿者:きんや   kincha3
2021/03/01 17:32:01    (wznRCmrU)
年輪を刻んだ女性の魅力は接して見るとわかりますね。

7
投稿者:のり
2021/03/01 10:27:25    (6GSE8X0g)
自分は50代の熟女さんと付き合ってますよ。30代なんてガキ槌ホントの魅力は50から!
6
投稿者:(無名)
2021/03/01 06:34:49    (lYA8M4JO)
とんでもない
熟女にしか無い魅力ってありますヨ。
5
投稿者:
2021/03/01 02:27:56    (0w/B3TIT)
自分は学生ですが
かなりの年上好きなので
興味持っていただけたらメールして下さい
4
投稿者:飛竜   oowashi8810
2021/02/28 21:14:15    (wTTf4flB)
自分はあなたが好きですよ。
よろしくお願いします。
3
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/02/28 21:12:13    (XikUcEHW)
熟女さんが大好きな42歳です。
是非お話ししたいです。メッセージお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。