ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/21 07:30:57 (0ILyTCRq)
仕事で知り合った一人暮らしのH子さんからのメールです。
柳原可奈子ちゃんをお婆ちゃんにした感じの顔に
森公美子さんの様な体型で爆乳が
お腹の上に垂れ乗ってます。
色白もち肌柔肌、可愛いお婆ちゃんです。
私は48歳で既婚者。

お元気ですか。
会いたいです。
毎日ボクちゃんの事を考えます。
抱きしめ合いたいです。キスをしたい。
ボクちゃんの肌の温もりが恋しい。
一緒にお風呂に入りたい。
イチャイチャしたい。
ボクちゃんのスリコギみたいに硬いオチンポ恋しい。
ずっとくわえたい。くわえて眠りたい。

濡れてると思うが虚しいので触れない。
突いて欲しい。犯して欲しい。
ボクちゃんの精子を飲みたい。
おっぱいを吸って欲しい。甘えて欲しい。
早く帰って来て。待ってるよ。


一生懸命に打ってくれたんでしょうね。
愛しくなりますが今はコロナ禍。
会いに行く事が出来ません。涙

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゲベ
2021/01/21 10:50:56    (8YE8lY/7)
あ~、なんとなくイメージ共感できます。
ぽっちゃりしたお婆ちゃん、たまーにそそられる方おられますものね。私も若い頃音楽やってた時に店主のお母さんがたまに店番してる時に伺った事ありますが、着物をきちっと着て凛としているぽっちゃり豊満なお婆ちゃんにとても惹かれた覚えがあります。さすがにアタックする度胸はありませんでしたが、帰ってからオカズにしましたしw
30年ほど昔の話で申し訳ないです。
2
投稿者:イチロー
2021/01/21 10:34:07    (fGiaCp67)
80歳のおばあちゃん、かわいいですね。
一生懸命頑張って長文のメールを送ってくるなんて、よほど恋しいのでしょう。
会いに行けないのが残念ですね。
お返しにどんなメールを送られたのでしょう?
気になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。