ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 15:48:34 (3I5lxuvC)
いつも一人で閉店までいる59歳の熟女
昨日も駐車場でエロDVDみながらパンツすらしてシコシコしてると助手席に乗ってきた。そのままエロDVD流したままシコシコしててると、今日はお金少しある?全部使ったから2000円ほどバイトさせてとの事。
とりあえず女性の家の近くに車止めてフェラさせた。
フェラの途中で先走りが出ると、フェラをやめて口を拭きテコキをする。仕方ないから俺の乳首を舐めさせながらテコキしてもらい。
最後は女性の手に発射!
いつか黙って口に発射するのが目標!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:でぶ専
2021/01/13 12:07:13    (i/1HpmTd)
昨晩は少し雨が降っていた。も59歳の女性がパチンコ屋でパチンコしているのを確認し駐車場でエロエロDVDを見ながら待機していた。とりあえず少し閉店までは時間あるのでのんびりしていると、助手席のドアをノックしてきたので、今日は早いなぁと思いながらシートを起こすと、見たことのないおばさんがいた。
あの、傘を忘れてしまって、よかったら乗せてくれませんか?と言われた、見た感じタイプの60代前半のメガネデブだった。

とりあえずエロDVDは流したままで車を移動.
世間話をしてるとこんなの見てるの?って言うから
はい、しばらくしてないからと言うと女性の方からちんぽを
触ってきた僕も運転中ではあったがパンツからちんぽを出した。
まぁ、久しぶりだわと言いゆっくりしごき始めたのて、
ちょっと暗闇の駐車場に停めてシートを倒すと、女性はちんぽに顔を近づけてフェラを始めた。硬い、美味しいと音を立ててフェラをしていた。気持ちよくなって、僕は出そうですというとフェラをしながら、うん。といので僕は遠慮せずに口の中にザーメンを発射した。いった後もちんぽを咥えたままで最後の一滴まで綺麗に舐めて飲んでくれた。その後女性の家に送っているときにパチンコ屋さわの女性と近所だったのよ。60代でも抱いてくれる人いないかなって冗談で言ったら、いるわよって事でさっきパチンコ屋にいる59歳から電話があってそれでって事でした。
私の家はここ、一人住まいだからよかったらまたお願いね、って事でケータイの連絡先を交換しました。
今度は自宅で生ハメしたいと思います。
3
投稿者:でぶ専
2021/01/11 23:11:49    (.nkOI/bP)
話の中で、冗談でこの前3000円で生でやらせてもらったよって言うと、じゃあ今度困ったときはお願いしようかなって言ってました。
一度だけそのチャンスがあり女性の家に上がりましたが、最中に女性のアソコがティッシュだらけだったのでちょっと萎えちゃい挿入までに至りませんでした。


その女性は、雨の日が続いたら、コインランドリーに洗濯物を持って行くようでそんな日はパチンコ屋の帰りに寄ります。その後コンビニに寄りたいって言うから、買い物中に洗濯物の袋から、熟女っぽいベージュのパンティとブラを拝借。パンティに発射しない程度に家で散々遊んだ後で、この前車の中に落ちてたよって言って返しました。

2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/01/11 15:57:49    (4dhUwczO)
その熟女とマジで犯したい!
大阪在住ですが、構いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。