ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 21:54:51 (P.lHPxmY)
幼少期からおばさん好きでした。
重力に逆らえなくなった乳房。
柔らかいウエスト。
抱き寄せると、まるで低反発抱き枕の様に埋もれフィットします。
そんな私が還暦を過ぎてまだ熟女好き。
性癖って一生変わらないんですかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:如意棒 ◆eRDUfXaGp2
2021/02/12 10:13:13    (QjfTVgUs)
芳枝さん、ここに来るのに手数がかかる様になって来たので、次回のメッセージは、メールか伝言板にお願いします。
芳枝さんは運や運命を信じますか?
星の数ほどの掲示板の中で、気持ちが通じ合える方は更に何人いるでしょうか?
私は貴女を信じたい、、、、
18
投稿者:如意棒 ◆eRDUfXaGp2   32371221
2021/02/06 23:26:15    (JypssJ.t)
芳枝さん、、、、また来て頂けますか?
17
投稿者:如意棒 ◆eRDUfXaGp2
2021/02/02 22:24:03    (K27cTbXK)
芳枝さん、ありがとうございます。
元々色っぽいおばさんでは無くて、お堅いおばさんが色っぽいおばさんに変身するのが好きです。私の理想的なシチュエーションで、それは最高です。
先週疲れが出たのでしょうか、朝目眩がして起きられませんでした。翌日病院で吐き気止めとめまい止めの点滴をしてもらい、翌日は安静にしていました。こんな事初めてだったので、やはり歳を感じてしまいました。
残り少ない「男」としての人生を貴女と、芳枝さんと共に生きて行きたいです。
これは私の願望でもあります。


16
投稿者:芳枝
2021/02/02 11:39:22    (hZMsjy13)
そうですね。早く普通の生活に戻りたい。
今の自粛生活で、心の鬱屈が溜まってます。
元のような日々に戻ったら....私、少しは
自分自身の欲求を解放しようと思ってます。
これまで、お堅いおばさんとして、控えめに
生真面目に過ごしてきましたけど、
自分の本音を抑えていたんです。
残り少ない「女」としての人生を、後悔しない
ように.....。
「お堅いおばさん」でなく「色っぽいおばさん」と
して、男性と接してみたい。
恥ずかしいけど、私の願望です。
男性の、いえ貴方の胸に抱かれて甘えたい。
愛してもらえるような可愛い女になりたいです。
15
投稿者:如意棒 ◆eRDUfXaGp2   32371221 Mail
2021/02/01 15:13:23    (hA43hopO)
返事ありがとうございます。
芳枝さんとのやり取りは、今や私には不可欠なものです。
サイトを開く度に、一喜一憂している毎日です。
私も芳枝さんの事を、既に唯一無二の人と思っています。
実は先月中旬、うちのクリニックのスタッフに1人陽性者が出てしまいました。すぐさま全員のPCR検査を実施し、一応全員陰性だったので、接触の薄かったスタッフが出勤し、その他は自宅待機になっていました。1週間後、再度全員PCR検査を行い全員陰性との事で、やっと疑い晴れて出勤となった次第です。早く普通に仕事や生活が出来る様になるといいですね。お互い気をつけましょう。
14
投稿者:芳枝
2021/02/01 11:08:57    (SWWv/PqR)
如意棒さん、間が空いてしまって、
ごめんなさい。
実は、少し風邪気味だったんですが、
今の時代ですから、コロナとの峻別が
難しくて、悩んでました。
幸い何ということもなく回復しましたが、
嫌な時代ですね。
うかつに風邪もひけません。

私も、ここでだけ正直に、あからさまに?
自分の本音や欲求を告白できるので、
有難く思ってます。
そして、私にとって、貴方は今や大切な人
です。
13
投稿者:如意棒 ◆eRDUfXaGp2
2021/01/30 22:35:56    (XzksERXj)
芳枝さん、このまま自然消滅では辛いです。
毎日楽しみに覗きに来ています。
どうか終わりにしないでください。
12
投稿者:如意棒 ◆eRDUfXaGp2   32371221
2021/01/26 12:52:39    (1u8Z11lo)
早速のお返事嬉しいです。
私も真面目に生きて来ました。もちろん沢山の方々も真面目に生きているとは思いますが、どんな真面目な人でも子作りはします。
つまり多かれ少なかれセックスは真面目な人でもするものです。
人生に悔いを残さない為にも、心を解放してみてはどうでしょうか。
セックスがしたいのは、男女問わず人間の性です。
しかし、芳枝さんとお会いして直ぐセックスをしようと言う訳ではありません。まずは食事でもしながら沢山お話ししたいと考えています。
人生において人との出会いには限りがあります。まして長く付き合える様ないい人との出会いは少数です。
私には、芳枝さんはその少数の様に感じます。
11
投稿者:芳枝
2021/01/26 11:58:13    (lrTzdZ4S)
そう...私もこんな年ですから、人生に
残された時間は長くないと思ってます。
これまで、内気な性格もあって、控え目に
生真面目に生きてきましたけど、何だか
勿体ないような気がしてます。
私だって、男の人とうんとエッチなことを
したい、自分の淫らな気持ちを発散したい、
と思うようになりました。
きっと、私にとって「最後の花」を咲かせたい、
という思いです。
こんな淫らなおばさんで、恥ずかしいです。
10
投稿者:如意棒 ◆eRDUfXaGp2   32371221 Mail
2021/01/26 00:08:41    (EpyzrF.b)
ご返事お待ちしてました。
待っていた甲斐がありました。
芳枝さん、ありがとうございます。
私は60を越え、残りの健康年齢も後幾ばくか、、、
人生に於いてやり残した事は無いか、考える時があります。
私の人生は通常のサラリーマンでは経験しない様な、波瀾万丈な時代もありましたが、それももう遠い過去の事。
今は死ぬ瞬間に、悔いのない人生だった、と思いたい一心で、その為に残りの人生を費やしたいと思っています。
こんなサイトですが、いい人に出会えて良かった、、、と思いたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。