ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 21:47:02 (lQZ10ME6)
自分は33歳、相手は小柄な47歳人妻のゆうこ。3年程前にこっちの仕事の用事でお会いして仲良くなり、ある日セックスをしてから関係が続いています。

今は自分が転勤で引っ越してしまい少し離れた所に住んでますが、LINEは頻繁に交換し、1・2ヶ月に1度は会ったりしています。

年明けから今月中に会いたいと話していたら土曜に時間が合い、会うことに。

前回会ってから2ヶ月以上経っていたのでゆうこも相当溜まってたらしく、待ち合わせ場所で車に乗せたらすぐに向こうから激しくキスしてきて、ホテルへ移動中もずっと自分の股間や乳首を服の上から触り「もうちんちんおっきくなってるよ~」とか言いながら喜んでいました。

部屋に入るなり抱きついてきたので、キスしながらお互い脱がせあい、パンツだけになったところでゆうこを抱えてベッドへ移動。そのままシャワーも浴びず1回目のセックス開始。

ゆうこの乳首を吸ってやるといつもより大きな声出して喘ぎはじめました。マンコもだいぶ濡れていてパンツに染みができてました。

パンツを脱がせクンニ、手マンを長めにしてやると「ダメ~いっちゃう~」と大声を出し潮吹きしていってしまいました。

その後交代し、ゆうこが乳首を舐めたりフェラをしてくれました。「かずやのちんちんおいしい」とか言いながらしゃぶってるのがエロく、興奮してきたので、いつもはお願いしないと挿入してあげないのですがこちらから挿入してしまいました。

挿入した瞬間から激しく喘ぎだし、ゆうこは何度もイキました。しばらく腰を動かしてると自分もイキそうになったのでどこに出してほしいか聞くと「最初は中に出してほしい」と言ったのでたっぷりゆうこの中に出してやりました。

お掃除フェラしてもらいゴロゴロしながら休憩。話をしてると「今年最初のエッチはかずやとしたいから年明けから旦那からの誘いも断ったさ~」と笑いながら言いつつ、「ずっと我慢してたから今日は何回も頑張ってもらうから」と言って激しくキスしながら手コキをはじめつつ2回目に。
結局中出しやごっくん等5・6回ぐらいはイカされました。

帰りの車の途中「そろそろ旦那にもさせないといけないからエッチすると思うけど許してね」とか言うので「したら教えてね(笑)」と返すと「変態」とか言ってたのですが、日曜の朝に「昨日の夜しちゃった」とホントにLINE来てました。続けて「ちゃんとゴムはつけたから槌槌」とも来ました。
今年はちょっと会う回数増やしたいって言うので、できるだけ時間作って会えたらと思います。
長文・駄文失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。