ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 10:45:32 (iP376UQY)
女性としての人生を駆け抜けてきたこれくらいのおばあちゃん達とイチャラブセックスがしたいですね(^o^)

垂れ下がったおっぱいの先端を優しく口に含んて反応を見ながら乳首をペロペロ…後ろからおっぱいを揉みながら耳元で囁いてそのままベロチューへ

加齢臭も口臭も気にせず、唾液の交換をしたあとは白髪混じりのおまんことご対面(^^)

クリを舐めながら乳首をいじって気持ちよくなってもらったあとはいよいよ…

入口付近で散々焦らして楽しんだあと、ゆっくり奥まで挿入して一緒にイキ果てる。終わったあとはおばあちゃんの目を見てもう一度キス

…こんな展開が理想だなぁ~

しばらくセックスから離れている年輩女性を気持ちよくしてあげたいってことと、未知の領域に触れてみたい好奇心ですね(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まる
2021/01/25 15:19:55    (p95WhyB3)
おばあちゃん良いですね、僕は60代が好きで
友達のお母さんと付き合っています。
僕25歳 友母61歳です。
コロナ明けに、海外で結婚式やる予定です^ ^
2
投稿者:(無名)
2021/01/25 10:38:42    (OD5z/ALn)
とても立派な心掛けですね。
おばあちゃん達も喜ぶことでしょう。
頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。