ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/12/18 21:12:12 (zKw3iLLp)
昨夜遅い時間、一回り年上の熟女さんとZOOMでたらたらお喋り。「岩盤浴行きたいねーコロナ怖くて行けないけど」と言う話をしていたら、カップルで岩盤浴使えるラブホに誘ってもらいました。本日は朝からお弁当買って一日ラブホでのんびり。

広い岩盤浴施設も良いですが、カップルで裸で岩盤浴、なんだか贅沢ですね。露天のお風呂も付いていたので、一日岩盤浴、露天風呂、セックス、ご飯、また岩盤浴、セックスと恐ろしくだらけた一日を送らせていただきました。うちからピーリング剤と、韓国アカスリ用のタオルを持って行ったので、お互いお肌ツルツルです(笑)

彼女は独占欲と言うものを剥き出しにしてくるタイプでは無いのですが「私にだけして。他の人とはしないで」とオシッコを掛け合う(ってか掛けられるだけでも良い様ですが)プレーをたまに求めてきます。

私自身にはスカな嗜好は無いのですが、オシッコはギリ許容範囲。歳を取るとと言うか、経験を重ねると汚いこと、許せないこと徐々に少なくなっていきますね(^_^;)

彼女から胸や背中にオシッコを浴びせられ、求められて彼女の顔や胸にオシッコを掛けて・・・掛けられながら「他の人にはしないでね。私だけにして」と繰り返されると、それくらいの約束は守らなくちゃなーと思います。

彼女は数年前にガンで胃を切除してから痩せる一方だったのですが、数ヶ月前からハイカロリーのドリンクやプロテインを摂るようになって、ぺったんこになりつつあったおっぱいもやや張りを取り戻し、髪の毛の量も心なしか増えて参りました。
そのことを褒められたくて仕方ないのが見て取れるので、おっぱいが大きくなったこと、手術の傷がきれいになったこと、髪がサラサラで気持ちいいと沢山撫でて褒める様にしてます。褒めるとメチャクチャ嬉しそうになって、サービスも良くなります(笑)

乳首を舐めながらのテコキ、乳首を弄りながらのフェラもすごく上手になりました。
手マン、クンニから挿入すると身を捩りながらイクのがすごくかわいくて、その時は彼女が一回り年上と言う事も忘れますね。

中出ししたものを残したまま、フェラで回復させて貰って、再度挿入して掻き回すと、愛液と精液が混じって白く泡立って溢れてきます。それを指で掬って口に運ぶとペチャペチャと指をねぶる様に舐めてくれるのですが、その時の眼が潤んで上気した感じが堪らない。いつも私を興奮させてくれます。

岩盤浴で冷たいものを飲みながら汗をかいてするセックスはまるで夏の様でホントに楽しかったですね。コロナコロナでちょっとレジャーが足りていなかったので、ちょびっと贅沢なホテルは良い気分転換にもなりました。

行きは彼女の車でお迎え、帰りは彼女ヘトヘト気味で運転を代わって、予約のお店までドライブ。おしゃべりしながら運転していたのですが、気付くと返事が無く、横を見るとちょっと口を開けて眠っていました。うん、ホントにかわいいなー

今日はお弁当と少しだけ飲んだお酒以外は全部彼女の奢り。随分お金使わせちゃったかな。

こちらからちょっと早めのクリスマスプレゼントに、ペアのプレスレットを贈り、彼女からはブランド物のベルトを貰いました。

我ながらなんだか急速にダメ男になりつつあるなぁ・・・基本プレゼントはあげても貰いたくないって姿勢だったんですけどねぇ・・・

ちょっと気持ちの調子を崩して、殆ど仕事をしていないのですが、やっぱりカッコつけるにはちょっとは稼がないといけませんね。
ちゃんとお返しする為にも、そろそろ仕事全面復帰しないとなー

熟女さんは、こちらのやる気を引き出してくれるとこが好き。一回り離れてると、突然お母さんみたいな態度(ちゃんとご飯食べてる?とか(^_^;))をとってくるところはちょっと苦手ですが(^_^;)

気持ちのコントロールは難しいですけど、せめて復帰したとき困らないように、体力戻さないとなぁ。明日はちゃんと朝起きて、少し散歩でもしましょ。

ちょっと書いてはうつらうつら、また数行書いてうとうと・・・早いけど寝ちゃお。
見直し無し、乱文失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/12/20 17:55:38    (Ndws5w8i)
ヒロコ♂さま

ヤルだけのデート苦手なんですよね。ヤルだけにしてもイチャイチャにたっぷり時間はかけたい・・・性風俗の利用をしたことがないものですから、結構いい歳になるまで、ラブホテルにある70分とか90分の時間設定の意味「どういうこと?」と思っていました(^_^;)

どこに出かけてもコロナの心配の付きまとうこのご時世、ラブホテルのちょっと良いお部屋は良い気分転換になると思いますよ。

写真が趣味でエロ、ハメ撮りも好きなのですが、今回は面倒なことをする気持ちになれず、カメラ持参しなかったのですが・・・露天風呂がとても良い感じでしたので、次に彼女とご一緒する機会があったら、カメラ持っていきたいですね。
5
投稿者:ヒロコ♂   jak333 Mail
2020/12/20 11:03:38    (0e1tE9lV)
感動的な内容を盛り込みつつの話にエロさが後半薄れましたねw
いや、でも温泉で一日中セックス…いいですね!
一日中(しかも宿泊で)ダラダラしながら温泉は言ってはセックスして
飯食ってはセックスして
ヤリたくなったらヤって出すっていう日をいつかはやってみたいという願望はありますね!
羨ましいです!
4
投稿者:(無名)
2020/12/19 18:32:08    (MhR8C.rr)
田舎者さま

思っていた以上に長引いてしまいそうですね。
ショートスリーパーなんて言っていたのが、嘘の様に気が付くと眠っています。いわゆる睡眠負債を取り戻している所なのかもなーとか。

調子の良い日、悪い日がまだまだ斑で起き出せない様な日もありますが、焦らなくてもいいと自分で思えるようになってきました。

ここに投稿している文章もちょっと元に戻ってきているのも良い傾向かなーと。頭を使うのが面倒で仕方ないって所は通り過ぎた感じです。

ご心配(?)おかけしてすみません。
お気遣いありがとうございます。


3
投稿者:田舎者
2020/12/19 09:51:48    (u1Kzugr8)
ひろさん、早めの心の復帰お待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2020/12/18 22:16:52    (GXefmRq5)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。