ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女ナース かなこ

投稿者:エロ男爵 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/11/11 11:57:54 (4hSQvSck)
僕の名前はしんや。
バツイチの42歳です。

相手の名はかなこ。
こちらもバツイチで56歳。大学生の子供がいるナースです。

出会いはもう4年程前に遡る。
当時まだ家庭のあった私は、嫁とはセックスレスでいろんなSNSなどを使いセフレが5人ほどいました。
下は21歳から上は51歳まで。かなこもその中の1人でした。
最初はサイト内でメールのやりとりをして、徐々に下ネタも話すようになりましたが、かなこはもう10年以上はセックスをしていないと言っていました。

私「そんなにしてなかったらもうしたい気持ちにはならないの?」
かなこ「そんなことないけど、する相手いないもん。」
私「じゃあしてみる?俺で良かったら相手するよ?」
かなこ「でも既婚者だし…。」
私「じゃあしないってことだね?」
かなこ「うん…。」
私「じゃあもうメールしないわ~。バイバイ」

というメールを送り終わろうとしたのですが、

かなこ「やっぱりしたい。」とメールが来ました。

私は????となり、

私「既婚者は嫌なんでしょ?」
かなこ「嫌だけど、したい…。」
私「お願いされたらしてあげても良いけど」
と、ちょっと上から言ってみると、

かなこ「私とエッチしてください。」
私「なんでもしてくれるの?」
かなこ「なんでもって…。どんなことですか?」
何故か文面が敬語になってるww
しかも、急な展開に驚きながらもかなこはドMなのか?と思い、

私「舐めるのは好きか?」
かなこ「好きです…。」
私「じゃあ全身舐めて気持ち良くしてくれるなら入れてやる。」
かなこ「いっぱい舐めるので入れてください。」
私「じゃあかなこの家で良いか?」
かなこ「はい。」

ここまでトントン拍子に話が進んだことがない私は、美人局とかだったらどうしようとか思っていたが、事前に写メを交換していたので、こんな可愛くない普通のオバさんが美人局なはずないかw
と思い、会ってみることにしました。
会う当日に、仕事が終わってから行くことを伝え、恐る恐る家のチャイムを鳴らすと、写メのままのオバさんが出迎えてくれた。
とりあえずシャワーを借りるから裸でベットで待つように伝えて、私はシャワーを浴びた。
(チャイムを押してから、ここまで3分くらいw)
シャワーを浴びて用意されていたバスタオルで身体を拭くと、かなこが裸でタオルケットをかけ、横になっているダブルベットの中央に仰向けに寝た。

私「じゃあ舐めて」
かなこ「はい。」

かなこは俺の左の乳首の周りから舐めて来た。
乳首に触れるか触れないかのところを舐められ、舌は脇を舐めたり、腕を舐めたりと言われた通り全身を舐めようとしているらしいw
そして、舌は乳首まで伸びて来た。
私は乳首が弱く、舐められると声が出そうになるw
かなこは俺が乳首で感じているのがわかると、念入りに乳首を下で転がしたり吸ったりを繰り返し、チュパチュパ音を立てて舐めてくる。
反対の乳首は指で触られ、もう私の乳首はビンビンになっている。
顔を見ると萎えてしまいそうなので、部屋は真っ暗にしているw

右の乳首も丁寧に舐め、脇、腕、指先を舐めて次第に脇腹、へそ周りと下に下がってくる。
私の息子は既にギンギンになり、我慢汁も垂れているのが見えないでもわかる。
下腹部を念入りに舐め、次は脚の付け根から太腿、膝、足の指の間、足の裏まで丁寧に舐め上げる。
また太腿、足の付け根に戻ってきたと思うと、玉に触れるか触れないかくらいで通り過ぎ、逆の足も同じように舐めて来た。
すると、かなこが「うつ伏せになってください。背中も舐めさせてください。」と言ってきたので、素直にうつ伏せになった。
息子がギンギンになっているので、正直うつ伏せはキツかったけどw

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。