ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/10 00:29:43 (R1Nqj.sg)
ちょっと気持の調子を崩して、仕事に出られなくなってしまいました。
明日こそは明日こそはと思うのですが、朝になるとグズグズ・・・どうしようどうしようと思う間に出勤時間が過ぎて今日もお休み。各方面にご迷惑を掛けつつ、自営の仕事は管理者さんのお給料を上げたり、副管理者さんを指名したりで、私がいなくてもなんとかなっているし、朝イチさえ凌いでしまえばちょっとは気楽です。

昨日は夜中から朝方に掛けて、鬱系の掲示板のチャットで無駄話。鬱抜けのヒント探し。
過去鬱で2年近く時間を無駄にしたこともありますし、その時の経験が活かせれば良いのですが、なかなかそうはいかないのがこの病気の難しいところですね。

しばらくグループチャットでだらだらしていたのですが、内緒のメッセージがきてツーショットに移動。お相手は子育て半年目の30代ママさん。完璧な育児ノイローゼで子供を叩いてしまったらしく、今は旦那さんの両親と、実のご両親がお子さんの面倒を見てくださっているとのこと。一日一回お昼に赤ちゃんを抱きに行くだけの生活をしているらしく、長々と話を聞いていたら「会いたい」と言われ、ちょっと面倒くさい気持ちも持ちつつ、ちょっとは外にも出なくてはと言う気分になって今日の午後お会いしてきました。

お相手のY子さん、お顔立ちは整っていますが、とにかく表情が暗い。すごくゲスなことを言うようですが、自分より調子の悪い人とお会いすると、自分がしっかりしなくてはとちょっとしゃんとします。

2時間ほどドライブする間には、旦那さんとのセックスレスや、抱きしめて欲しいといったさり気ない、或いは露骨なお誘いがあり、あっさりホテルに誘えました。

はじめの2時間位は抱き合ったり、キスしたりしながらおしゃべりの続き。ヤレればそれでもいいけど、無ければそれでもいいって感じで過ごしていたのですが・・・「おっぱいが張って痛い」と水を向けられたので、一緒にお風呂をしてその後ベッドでゆっくりセックスしてきました。

元元はDカップだったというおっぱいも今はFあるとのこと。お腹の肉割れは少し目立ちましたが、ムチムチと良い肉付き。おっぱいも握ったり吸ったりするとなかなかの量がでてブラを外すと授乳パットはびちゃびちゃでした。

全体的に感度は良くて、おっぱいばかりでなく下もビシャビシャ。極力腰は動かさずひねったり奥深くに押し付けたりのスローセックス気味のプレーでしたが、反応良く次から次にいってくれて、こちらとしては女性を気持ちよくしていると言う自尊心が、彼女もセックスで気持ちよくなると言う満足感が得られた様でなかなか充実した時間をとれました。

一回目はゴム付きで、2回戦は生でのセックスになったのですが「女として扱って貰えてうれしかったです」とのメッセージを最後にレスが無くなりました。

私もしている間は満たされましたが、終わってみると身体的にも、精神的にもぐったり。
ホテルを出たあと、外で少しお茶をしたのですが、そちらではちょっと手をつなぐ位でそれ以上のことはせず。「またご縁があったら」とあっさりお別れ。

私自身も19時頃には帰宅して、またぐったり。
ほぼ先程まで熟睡しておりました。

セックスはとても大事で、同時にどっちでも良いこと。目が覚めてみたらホントにあったことなのかよくわからなくなりました。

どーでも良いですが、母乳って美味しくないですねぇ。家に帰って一番はじめにしたのはうがい。それからレモン系の炭酸飲料をかぶのみして、バタリと寝ました。

明日はもうちょっといい日になるといいなー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/16 12:33:32    (NWAH74hD)
おおお…ひろさんの病んでる姿が凄くリアルでとても身につまされます…同じだ汗 私にとっても、と言うかむしろ別れた芸妓さんの方こそがここに書かれているひろさんにかなり違い状態でしたね…お互いに鬱になった経験がないので、精神的に病むよね、と毎日のように話て実際にどんどんモチベーションが落ちて行くのを実感していましたが…わたしには幸い、共働きでコロナの影響でむしろ忙しい妻と、可愛い小学生の息子がおりましたので、自分一人でひたすら病む事に歯止めがかかっていたのでしょう。対して彼女は独り身、そして元々が悪しき想いの巣窟の花街の人…毎日毎日が相当のストレスの生活です。自らの仕事に気を発して精進も続け、同時に稼ぎも良いはずですから気晴らしもする!そのサイクルから最も大切な二つともが強制的にコロナでストップさせられたわけですから…。あぁ、今更ながらに彼女がとても心配になって来ました…私と同じく、別れてみたら目先が変わって少し切り替えになったとか、思ってくれてたら良いのですが…今更出来ることは無いのですが私の方が余裕があったはずなのに、年若の彼女をサポートできなかった事が今更に悔やまれます…
6
投稿者:fuk   wax.dside
2020/11/12 11:53:20    (BUk8jvNr)
半身浴は上半身を冷やすから良くない!て聞いたことがあります。
しっかり全身を温めて免疫上げていきましょう!

で、年とともにだんだん出来ることが減ってきますからねぇ…
今日、脱毛の日なんですけど処理/準備が面倒くさくて… ついつい予約する時期がずれてってしまいます。
これだけデフォでしないといけない!と思うと憂鬱/億劫になっちまうのわかりますし、馴染みもいいけど新鮮なのでリフレッシュなんて思っちゃいますよね (^^;

都合のいい人だけじゃなくて、この人じゃなきゃあ… と思って貰いたいのは僕も含めて男も女も同じでしょうけど、先日の好きになったら別れる人じゃないけど、わかり合えないは悲しいけど仕方ないですね (T_T)
僕も求めてるのはかなり特殊なんで、憧れだけでほぼ諦めてます。

では、とにかく夜中は横になるようにして、のんびり過ごしてくださいね。

5
投稿者:(無名)
2020/11/11 18:05:54    (cCWXGCNL)
fukさま

車の修理代6桁に乗ってしまいました。キッツ。
代車出して貰っても乗らなさそうなので、引き取りに来てもらった(自走には問題なかったので)のですが、若い男の子と、きれいな熟女さんの組み合わせ。
スタイルの良い熟女さんのビジネススーツいいなー

まぁ新規の出会いの時には私自身、都合の良い、安全な男であることをアピールしちゃうので、何を今更なんですが・・・関係が続けば「それだけじゃないよ」ってこともアピールできますが、数回で終わってしまうと、なんの記憶にも残らない無難なつまらない男なんだろうなと。どうも落ち込みます。

自分で言うのもなんですが、私生活スタイルが女性寄りで、半身浴してみたりアロマ焚いたりですので、ネットでも話が続かないと言うことが無く、話題のオイルとか「良かったらあげるよ」とか会う理由につなげることがしやすいので・・・1000円、2000円位のプチプラなプレゼントは良いものを見つけたらストックしたりとチャンス作りには余念がありません。今回も無印で話題になっていたアロマオイル差し上げてきましたしね。この辺の流れは半ば作業です。自分なりの必勝パターンのテンプレをいくつか組み合わせてお会いする訳ですが、プチプレゼント渡すのが一番楽ちんと言うか・・手抜きですね。好感度とケチでは無いアピールが同時に出来ちゃいますから、普段から女性の好みそうなものを見ておくのも大事かもしれません。

奥様と復活、良いじゃないですか。ワキガもクリーム塗れば抑えられますし、ボーボーも手入れしてあげれば良いことですし・・・ある程度気心の知れた間柄じゃないとムダ毛の手入れなんてしたり、されたりなんてできませんよ。

・・・とか書いておいて、私が疲れちゃうのってこういう所にも原因あるよなと改めて思いました。ペディキュアプレゼントして、爪切ってあげて塗ってあげるとか、きっとやり過ぎなんですよね。いつもの女性にはいつもの様にしてあげないとと思うと会う気になれず、こうやって適当な女性と寝ちゃうから、また色々複雑になるんですよね。正に自業自得ですね。

ちょっと調子がいいなーと思いお返事書き始めましたが、急に疲れてしまいました。少し寝ます。ではまた。
4
投稿者:fuk   wax.dside
2020/11/11 17:04:54    (.1FQbmUa)
そういう時はぶつけますね… 経験ありです (^^;

で、都合いい男 上等!
こっちも都合のいい女求めてるんやし、都合のいい男も絶対需要があるハズなのに全然… 供給できる機会に恵まれるだけ凄いやないですか!
こっちは田舎なのでサイト系やと出会えてもセミプロとか小遣い要求されたりとか… まぁ、根気が足りないだけかも?ですが、僕はその辺ものぐさなので…

そーいえば、こちらも元ではないですが嫁さんと復活しちまいました (^^;
ワキガやったりモサモサやったり清潔感なかったりタッチが強めやったりで、彼女ほど楽しくはないですが、これから夜中にサクッとてな機会が増えそうです (^^;
3
投稿者:(無名)
2020/11/11 09:35:40    (cCWXGCNL)
fukさま

ご無沙汰のわたくしです。

前触れもほぼ無し。ちょっとおかしいなと思っていたら急に仕事が出来なくなりました。

この投稿も妊婦さん板に投稿したつもりでしたし、帰宅の時間も全然間違ってますね。眠剤飲んで寝ぼけながらでしたので、後になって妊婦板見て投稿出来なかったんだなーと思い込んでいました。

なんと言うか私、多分都合の良い女ならぬ、都合の良い男な雰囲気が出ちゃってるんでしょうね。私が誘ってるつもりになってるだけで、危なくない、車とホテル代と食事代位の余裕があるおっさん扱いなのでしょう。こちらの女性とはサイトでしか連絡取れませし、本名すら知りませんしね。

昨夜一人でちょっとドライブに出て、車ぶつけてしまいました。相当がっくりですが、現実的に事務的に処理しないといけないことが出来たせいか、今日は少しシャキッとしています。

・・・終わったらまたぐったりしちゃうんでしょうけどね。

さて、そろそろディーラーさんに電話してみますか。
2
投稿者:fuk   wax.dside
2020/11/11 01:24:20    (ToYkjYRc)
え~ ちょっと!大丈夫ですか?なんて愚問してしまうぐらいビックリです (^^;
近かったら飲みにでも?と誘いたいところですが…

今の時期が良くないのか?僕も暇さえあれば横になってます (^^;
まぁ、なんとかなるのであれば、その気になるまで (たまには) のんびりでいいのでは?

しかし、なんで熟女板?とか、途中何かこんがらがってません?とかのツッコミは置いといて、そんな状況でもしっかりナンパして2発はさすが!です (^^;
とはいえ、今年はホントに大変な年ですねぇ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。