ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理熟セフレ

投稿者:熟ファン ◆vY4tiYnCbI
削除依頼
2020/11/07 15:15:55 (71IybrXi)
64歳の熟女と知り合ってもう10年になります。元々年上好きだったので20歳年上の熟女は最高のパートナーです。ただ10年ともなるとマンネリ化も半端なく今まで色々なプレーをしてきましたが、一度だけ3Pの経験ごあるのですが、その時は物凄く興奮したのでまたぜひしたいと思っています。
熟女は可愛くも綺麗でもなく見た目普通のおばさんですが、アソコはツルツルのパイパンのM気質でアナルと使用可能で、60を過ぎてからはマンコに挿入する時に性行痛がありアナルの方が感じるらしく、ローションをたっぷりマンコとアナルに塗りバイブでマンコとクリを刺激しながらアナルを犯してやると良い声で鳴きます。
ただ年齢が年齢なのでよほどの熟女好きでないと3Pは難しいと思うので、なかなか難しいと思いますが頑張って相手を探そうと思っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/11/08 02:14:38    (gvH1BB7t)
都合の良い熟女はそんなにいません。一晩だけなら簡単ですが継続となると、本当に相性があると思います。
私もそんな大事な熟女をどこでも犯し、尽くす女にしたのに、エスカレートしていろんな男にも抱かせ、信頼を失くし別れました。
今から思えば呼べばすぐ来て、家事もしてセックスもしてくれるそんな都合の良い女はあまりいません。まして私のS性に応えて、駐車場でのカーセや露出デート、縛っての調教など痛い事はしませんが全てを受け入れてくれる人はその後出てきませんでした。
大事にした方が良いですよ
4
投稿者:熟女好き
2020/11/07 17:44:26    (YxEKqXYI)
私は出会って18年の70歳の人妻がいます 
最初の2回はホテルでしたが今ではお口のみの完全なる性処理でコンビニ熟と呼んでます
なぜ熟女に名前をつけるか
それはたくさんい過ぎて同じようにセフレ遊びしている友達に教えるのが困難だったからです
コンビニ熟、巨乳熟、美人熟、色っぽい熟女さん、オフ会熟、スワOK熟、友達の母←二人、細身熟、保育士、カラボ焦らし熟、清楚熟などなど
たくさんいるので熟女遊びは飽きません

3
投稿者:ゆー
2020/11/07 16:07:03    (JEKwaDnK)
19歳大学生です。
熟女興味あります!
2
投稿者:warukyure 11 ◆AU/OjWxByc
2020/11/07 15:28:22    (GgTp4Sjm)
私も年上大好きです。ぜひよろしくお願いいたします。都内在住の会社員です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。