ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 01:06:20 (QeAGj5Hg)
スカートかパンツライン見えるズボンを履いてる熟女さんが、狭い通路で品定めしている時に、後ろを通る時に腰かお尻に手を当てて、チンポを数回お尻に当てると、「えっ!?」振り返ると、お尻を突き出したまま、ごめんなさい。と言ってくる。
数分してから、同じ熟女に同じ勃起チンポをこすると、「あらっ!?また?」嬉しそうに。
失礼かもしれませんが、後ろから見て魅力的で。。時間があれば、お話ししませんか?と聞くと、半数以上は来てくれる!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/11/25 01:44:12    (QeAGj5Hg)
フードコートで話したり車で話したり色々ですが、話の内容はお尻に何を当ててたの?若い子いるのに。とか。
綺麗で魅力的で。ちょっと悪戯しちゃいました。と言うと、何がしたいの?と聞かれるので、先日の熟女さんには、下着を買いに行こう!と誘うと、買ってくれるなら。と。
親子の歳の差で下着を見ていると、熟女の店員さんがサイズ測りますか?と来たのでお願いします!と言うと、B93wコソコソH89ですね!レースの多い下着を勧められて、試着室に向かう。店員さんが、どうですか?と聞くと、上がちょっと。。店員さんが覗くとはみ出ちゃってますね。笑笑と。
旦那さん、どうですか?試着室を覗くと、乳輪が見えて恥ずかしそうにしていた。店員さんに、レースよりフルバックの黄色と白の若い下着をお願いした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。