ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/10 15:19:44 (mPXmx/Fc)
やっぱり年上熟女はかわいいね(^^)

田舎だど熟デリはよくて50代までだけど、プレイ以外も楽しめるし、毎回呼ぶのが楽しい!美熟女嬢もいいけど、普通のおばちゃんみたいな嬢を褒めながらイチャイチャするのが一番好きですね(^^)

そう!ホントは60代70代のお婆ちゃんともエッチなことがしたいんです!しわくちゃの身体に垂れたおっぱい…白髪まじりの陰毛をかき分けて乳首をいじりながらおまんこを舐めたい。

あとはたくさんキスができればそれでいいかな(^^)

仲のいいお婆ちゃんは何人かいるので、そのうちしっかり口説いてみます!




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女好き
2020/10/10 15:56:52    (vwuYH1yf)
今会ってるのは出会って10年目に入った53歳バツイチ独身
仕事先の出会って18年の70歳人妻

一年前に出会って13年の69歳さんが亡くなってしまいました
去年は60歳人妻と別れ今年に入り旦那が定年で会えなくなった60歳人妻さん

コロナで会えてないのは出会って8年目になった57歳人妻さんがいます
他にもいますけどあまり会えてない状態

熟女はいいよな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。