ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/04 18:53:44 (EFA5Ov2i)
出張で1か月近く地方にいった。
休みの日に暇つぶしにパチンコに行った。
行ったけど結構人も多く打ちたい台が全然空いてないので飯を食べることに
その食堂で60代の女性が一人で昼食をとっていた。
普通女性なら、夫婦もしくは女友達こんなとこで1人で食事するのは独身・友達が少ないかな?って思った。
とりあえず隣のテーブルで食事をして顔を覚えてもらうためにワザ小銭を落としてとってもらった。
僕は小銭を拾ってもらうと「ありがとう、おひとりですか?ご一緒いいですか?」って聞くと「どうぞ」って事で
とりあえず世間話。独り身で退職してから会社友達に会うこともなくほぼ毎日パチンコに来ているそうです。
二人とも食事を終えてホールへ、1パチの海(遊)を打っていた。
僕は相変わらず打ちたい台もないのでとりあえずパチンコ屋を後にして家で夕方まで昼寝。
夕方から取引先の方の接待に。22時過ぎ接待が終わりパチンコ屋に行くと、まだその女性はいた。
23時閉店のようなのでしばらく待っていると女性は店を出て徒歩で歩き始めた。僕もホテルに向かうとその女性は僕が泊っているホテルの1Fのコンビニに入った。
お弁当を探しているようだったので横に並び、「勝ちましたか?」って聞くと「かなり負けたからコンビニの弁当よ」っていうので
「僕少し勝ったし、少しおなかすいたのでこのホテルでルームサービス頼むからどう?」って聞くと
「え?うれしい、いつもコンビニの弁当で飽きてた」って事でホテルに連れ込み成功。
「ホテルなんて久しぶりだわって言うから、よかったら泊っていくww?僕はソファーに寝るので」
「いや、それはだめよ。出張で疲れてるんだから、私がソファーで」
???あれ?本当に泊まるんだwwwと思った。
食事を終えてコンビニで買ったビールを二人で飲んだ。
あとはその流れで・・・・やっちゃいましたww

それから毎週土曜日になるとホテルにやってきて泊って帰るというパターンを出張が終わるまで繰り返した。
まれに平日にノックしてきて「我慢できなくてきちゃた」って一発やって帰るというのもあった。

また同じとこに出張行きたいけど今はコロナで自粛・・・



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/05 02:56:02    (wlf78Ryx)
2.
なんでも信じちゃダメだよ。
ナンネなんだからさ!
2
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/04 19:57:36    (TGXSl1TP)
出張でそんな美味しい事があるといいですね。
ホテル代も掛からないし掃除もしてくれるので
好都合ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。