ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GO TO

投稿者:変態人
削除依頼
2020/10/23 23:49:43 (bL//6UBw)
地方の混浴温泉に行ってきたんだけど、先客が若いカップルでイチャイチャしてる時に入ってしまった。
お互いに、あっ!すいません。となった。どうぞ!と言われたが、断り外でタバコを吸って待っていると、ポッチャリした還暦位の熟女様が2人で入りにきたらしく、扉を開けてすぐに閉めた!熟女A 後ろの熟女は、なんで入らないの?熟女B
Aは、俺に待ってるんですか?そうです。と答えると、まだまだみたいですよ。と。
Bは、知り合い?とかなんで入らないの?早く入ろ!とか、ずっと言っている。Aが、覗いてみなよ!今は行けないから!笑  言うと、Bが覗きに行った!Aは、これじゃ出てくるまで入れないね!でも、若い子だから入って見たら?良い事あるかも?笑
Bが顔を真っ赤にして戻ってきた。エッチしてる!めっちゃ、突いてるよ!かなり興奮している!Aが、ほんと?見てくる!
Bが、これから入るの?中でイチャイチャしてたから入れなくって。。と答えると、若い子だから混ざれば良いじゃん!Aが戻ってきた。終わったみたいだよ!入ろう!兄さんも!
入ると、カーテンだけの仕切りで脱衣所がある。カップルは下着でカーテンを開けていた。さっきは……頭をペコペコしていた。
俺は、すぐに脱いで浴槽にいった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/10/25 00:26:18    (4Wmu.n9k)
読みづらい
4
投稿者:あきち   akichim
2020/10/24 22:54:07    (Ime9KLwz)
エロエロですやん...
マジでそんな事あるんですか
混浴すごいっすね...
3
投稿者:変態人
2020/10/24 01:31:06    (q59OA/6m)
2人のパンツのスジを触らせてもらうと、暖かく濡れている!早く、入って下さい!と言うと、パンツ汚れてヌルヌルする。言っている。
やっと裸になり湯舟に来ると2人、パイパン!毛が無い!
俺は、下着もエッチで毛もないからエッチ目的で混浴きたの?と聞いたら、初めてきたら、初めて人のエッチ見たから!したくなるよ!と。我慢汁たっぷりのチンポを見ると2人が無言で舐めてきた!
舐められた分だけ我慢汁が出ると2人で舐めてくる。
2
投稿者:変態人
2020/10/24 00:48:19    (q59OA/6m)
掛け湯をして湯に浸かり、あー。と声が出た。熟女様、2人が服のままで、気持ちいい?湯加減どう?とか聞いてくる。
ちょうど良いですよ!気持ち良いです!湯舟から、脱衣所が見える。カップルが、ごゆっくり!と出て行くと、熟女様2人が服を脱ぎ始めた!チラッと見ると、2人共、上下お揃いの下着でAは黒Bは黄。お互いに、黄色って?とか、黒だけどレースが透けてるよ!とか。いつも、こんな下着付けてるの?違う!旅行だから買ったんだよ!私も!買うの恥ずかしかった!だよね!なかなか入って来ない。半立ちしたチンポを隠しながら体を洗おうと湯舟から上がると、熟女様がおっぱい 出してパンツ姿で、どっちが良い?と聞くので、ガン見しておっぱい も体形も似てるし2人共、魅力的で綺麗ですよ!と言うと、さっきの子が良かったんでしょ?と。
俺は、お姉さん達が良いです!言うと、ウソだ!ウソだ!言うので、完全に勃起したチンポを見せたら、変態!勃起してる!と言うので、人のエッチ見て濡れた?聞くと、えっ?パンツに手を当てる。どっちが良いか、選ぶから言う事聞いて?2人共、うなずく。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。