ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の65歳

投稿者:dan
削除依頼
2020/09/13 16:41:29 (t386lpSt)
夜散歩しているとよく合う熟女がいます。
足が悪いようで休み休み散歩しているようです。
最初は会釈だけ、その後挨拶、それからベンチで一緒に話すぐらいの
仲になりました。
いつだったか家の電球が切れてって話になり一人だし足も悪いからどこに
お願いしたらしてくれるんだろうって相談を受けたので、家を聞くと私の家からそれほど遠くないので
今度の休みに行ってあげるよって話になりました。
当日、とりあえず下見をして電球を買ってきて取り付けてあげました。
その日はそれで終わったのですが、また散歩の時にまた違うところの電球が切れたって話になりました。
じゃまた休みの日にって話になったのですが、その日は女性は都合が悪いって話になったのですが
もしよかったらカギをポストに入れておくから交換しておいてもらえると助かる、お金はテーブルに置いとくからって
事で、ぼくは一人でその日女性の自宅を訪れました。

とりあえず電球は交換しましたが、そのまま帰るのももったいないので
まずは洗濯機を覗くとラッキーなことに下着がありました。
洗濯機の中からパンティ2枚・ブラ2枚・パンストを見つけました。
それとキャミソール的なものを発見。
いずれもベージュっぱくパンティ大き目でした。

私は全裸になってパンティの匂いを嗅ぎ大興奮!
使用済みの下着にまみれながらシコシコしました。
最後はパンティの内側に思いっきりザーメンを発射!
イった後は他の下着でキレイにふき取り洗濯機に戻しました。

数日後あった時にはお礼を言われ、今後よかったら
ごはんでも食べにいらっしゃいって誘われました。


ごはん食べに行って発展すればいいなぁって思います
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。