ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/08 13:20:04 (oGdELqFa)
私は20歳の大学生です。
ある偶然のナンパから、小学生の頃の同級生の母親である紗里さんとセフレ関係になりました。
同級生の母親と言っても紗里さんは38歳で、30前後にしか見えません。
紗里さんを見た大学の友人が、歳上の彼女と間違えたぐらいです。
そんな紗里さんから私は色々な事を教えてもらっています。
女性の接し方や話し方や気持ちなど。
でも、やっぱり一番教えてもらっているのはセックスです。
そして紗里さんは、何でもしてくれます。
「アナルセックスってした事ある?」
と尋ねると「してみる?」と言って、アナルをキレイにする方法からアナルのほぐし方、そして挿入まで・・・。
それとは別に、
「3Pとか4Pって経験は?」
と尋ねると「じゃあ、する?」と言って、私の友人達と一緒にしたり、紗里さんの女友達を呼んでくれて1:3のハーレムプレイも経験させてもらいました。
今は、先生である紗里さんから離れられなくなっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ラン
2020/09/09 06:34:44    (aXqBXhS3)
飲み会の帰り、反対側の歩道に紗里さんが歩いていました。
斜め後ろからだったので25・6歳の綺麗なお姉さんだと思い、酔った勢いで声掛けました。
振り向くと30前後のお姉さんかって思いましたが、やっぱり綺麗だったので話しを続けていたら急に「やっぱり、◯◯くんだよね!」っていきなり名前を呼ばれました。
私はびっくりしましたが、その後紗里さんから話しを聞いて同級生のママさんだと思い出しました。
一瞬、同級生のママさんって事に躊躇しましたが、やっぱり綺麗だったんでその日はLINE交換をしその後改めて会って関係することになりました。
4
投稿者:たけ
2020/09/09 05:25:46    (NaWxTPv2)
ナンパした時と同級生の母親と分かった時の事を詳しく教えてほしい。
3
投稿者:ラン
2020/09/09 05:20:11    (aXqBXhS3)
そうです。
紗里さんは18歳で同級生を産んでいます。
私の母とは10歳も違います。
元ヤンだったらしいですが、今はそんな感じは全然ありません。
2
投稿者:(無名)
2020/09/08 22:24:39    (btVawQK0)
友達の母ちゃん 17で妊娠ってことになるぞwww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。