ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/19 19:32:53 (a7mlx4cm)
どうも!毎度お婆ちゃんとのセックスを楽しんでいるやまです。素人おばばはなかなかそこまでいけないですが、超熟デリから発展っていうのは何度かありました(^^)

ターゲットは55以上、制限はなし!歳は上になればなるほど燃えますね(^o^)たくさん褒めてベロチューしておまんこと乳首を愛撫して…女性として可愛がってあげた時に見せてくれる顔に私の股間はギンギンになります!

もうね、外見とか関係なくてお婆ちゃんを愛でることが楽しくて仕方ない!気持ちが盛り上がって挿入中出しまでしたら余計に可愛く思えるし(^o^)

超熟さんの最後のお相手になって気持ちよくイッてもらうのが私の密かな目標ですね!

まずは素人おばばで仲良くなれる人を探さないと!




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうき
2020/08/20 19:37:17    (nv4kyrCn)
私も今、
68歳1人パン屋店長
59歳1人エステサロンオーナー
58歳1人社長
その他もおりますが、熟様セフは良いですね。
私は43ですが可愛がってくれますし、ど変態ですし、なんでも受け入れてくれます。アナルも複数も縛りも。
当分やめれません。
3
投稿者:ともやす
2020/08/20 15:27:04    (TMh.1hGG)
私の周りには熟女しか居ません( ; ; )
今は68歳の元彼女母と遊んでます。
他に63歳が2人…食事、ゴルフ、旅行などに
行ってますがまだ手を出してません。
65歳の大好きな熟女と何十年も付き合って
居ましたが亡くなりました…
熟女が良いとは思いませんが楽な事は事実です。
SEXもドンドンハードになって行くし。
でも世間体を考えているのか複数プレイは
やりたいけど嫌がりますね。
後加齢臭はマジで気になります。
若い子に越した事は無いとは思いますが
中々接点が見つかりませんね(笑)
2
投稿者:(無名)
2020/08/19 21:39:01    (mQY4/67h)
55は超熟ではない。せめて70越えないと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。