ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 17:41:04 (b.nx4uOE)
11日火曜日、7日にナンネで知り合いメッセージのやり取りをしていた女性とデートしてきました。

やり取りした感じ・・・なかなか癖が強いと言うか、タカビー(古)で、バブル臭プンプン。奢って貰って当然、車持ってない男は男じゃ無い、ブランド品大好きとちょっと面倒くさそうながら、サバサバしていて私的には結構好み。デート前日にようやく写真の交換が出来ましたが、細身でなかなかの美人さん。残念な所があるとすれば、ちょっとほうれい線が目立ちすぎるとこか?「メールのやり取りとかより飲みに行くほうがいい」とのことでしたので(いろんな意味で)思い切って誘ってみたところ、お店指定ありでオッケー。「奢って貰って当然」のやり取りも有りましたので、先にネット検索でお店調べてみたのですが、案外・・・と言うか結構リーズナブル。高いお店じゃないとダメって訳では無いようです。

お仕事を早めに終えて、お店のある待ち合わせの駅にて合流。「会って話合わなそうなら帰るから」と言われていたのですが、どうやら合格だったらしく、無事予定のお店に行くことができました。

待ち合わせのチェーン店で、コーヒーじゃ無く、ビールだった辺りで気付くべきでしたが・・・お酒つよ!(笑)2時間飲み続けて酔っ払う気配無し。見事なザル(^_^;)

下ネタ、ボディータッチの拒否は無く、イケそうでもあり、ムリそうでもあり・・・終電は聞いておりましたので、イクならそろそろ仕掛けないとと云う時間になっても酔っ払う様子はほぼ見られず。

どうしようか迷ったのですが、ここは行っておかないと、次は無いタイプと判断して「もう少し酔ってくれたら口説きやすいのになー」と言ってみると、ちょっとずつ酔った感じに(笑)酔ったフリしてくれる位ならイケるだろうと、お会計してホテルのある一角をお散歩。ホテルの前で抱き寄せてキスを迫ってみても(周りをサッと確認しつつ)拒む様子も無いので、そのまま手を引いてホテルイン。ごちそうさまでした(笑)

身体は細いなりに、お腹周りに余分なお肉もあり年齢相応?ただし感度は良し(笑)触るか触らないかのタッチで身をよじってくれて、濡れ方もなかなか、挿入した感じもフィット感が強く上々。ゴム装着してましたが、私も2回射精させて貰いました。

写真で気になっていたほうれい線も、正常位で仰向けになると、スッと消えてぐっと若く見えるのもちょっと良くて、顔にもたくさんキス。電車のこともあって3時間に欠ける位の時間でしたが、後半戦は私の上で熟練の腰使いも披露してくれるし、ちょっとハスキー気味な声が段々と高くなっていくのも良くてかなり楽しめました。

サッとシャワーを浴びて、終電に駆け込み解散。
ホテルで連絡先を書いたメモを渡しましたが、今のところ連絡無し。メッセージアプリの挨拶には返事が来るので、避けられてるって訳でも無さそうですが、他にもやり取りしている人はいるようなので、この後はもしかすると立ち消えですね(^_^;)まぁワンナイトスタンドもたまには悪く無いです。

女性を誘うときはやっぱりお酒になること多いです。酔わせて警戒感を解くのもありますが、やっぱり女性には「酔ってたから」って言い訳が必要かなーと思います。

にしても・・・大して高くも無いお店で、ホテル代の2倍以上飲むとは(^_^;)弱くは無いですが、強くも無い私からするとビックリ(笑)私より(ちょっとですが)年上の女性であんなに飲む人居るんだなー世の中狭い様な広い様な(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/15 10:17:28    (cFP0vhZr)
アラフィフさま

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ハンドル入れるとそれだけで絡まれますので、名乗らずに失礼しますが、ご想像の私です(笑)

雨ばかり続いた後はこの暑さ・・・世の中と言うより世界が狂い始めているんだろうなーとか思ったりもしております。

炎天下のお仕事、気をつけられてくださいませ。
私も若い頃(慰謝料と養育費払うのに金が無くて)土日は配筋の仕事していました。
現場にはバケツみたいなサイズのウォータージャグが置いてありましたが全く足りず。1.5のペットボトル2本に水(飲み物代も勿体なかったので(^_^;))入れて飲んでいたのですが・・・それでも一回熱射病(いつから熱中症って言うようになったんですかね(笑))で、救急搬送されたことあります。

お互いアラフィフ。若者よりは熱中症にもなりやすくなっております。くれぐれもお気をつけて。

でもまぁ・・・一日立ったりしゃがんたりしてハッカーをグリグリ回してたあの日より美味しいビールを飲めることは無くなりました。倒れるのは御免ですが、一日汗かいて働いてガッ!っと呷るビール、またやってみたい気もしますね。

疫病下、ちょっと関心出来ないお遊びなのは自覚しておりますが、予防、適宜検査等しつつ、しみったれない程度に遊びも頑張ろうと思います(笑)

残暑のご挨拶ありがとうございましたm(_ _)m
2
2020/08/15 07:34:49    (y//LBq/b)
残暑お見舞い申し上げます(^^)

当方は、『日光で焼けた鉄』を扱う職種を選んだ事を
…失敗したかな?w なんぞ考えながら、毎朝お決まりのos1を飲んで、現場に向かってますw


疫病等々不安の多い世の中ですが、
御自愛の上、夏を乗り切られますように(^^)b



追伸  レスは少ないですが、いつも見てますよー(^^)
   
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。