ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/11 16:12:57 (6942LX8J)
昨日 ずっと憧れてたお姉さんと
ホテルに行った
僕は21歳の大学生
お姉さんは52歳
スレンダーな美人
今年1月に飲みに行った時に
キスして胸を触ったりクリちゃんや
オマンコを触った
終電間近ってのと勇気がなかったのとで
そこまでで終わってしまった
僕とお姉さんの出会いはFacebook
可愛かったので友達になってもらった
1年くらいやりとりをしていたら
僕が誠実だから一緒に飲みに行きたいって
言ってきた
どこが誠実なのかわからないが
舞い上がったのを覚えている
本当は2月に飲みに行く約束をしたが
約束の前日にコロナが怖いからやめたいと
言ってきた
残念だけど強引さがないのが僕だ
素直にキャンセルしてしまった
そして一昨日 お姉さんからLINEが来て
昨日 飲みに行くこととなった
今度は絶対に成功しなきゃって思い
飲みに行くお店とホテルをチェックしておいた
16時から飲み始め
19時にホテルに入り
22時にチェックアウト
そのあとイチャイチャしながら歩いて
終電で帰る
こんな計画だ
飲み屋からホテルも近すぎても
遠すぎてもダメ
まあ、これは正しいかわからないが
僕はそう思った
まずはホテルを選び
そのあとに居酒屋を選んだ
当時 居酒屋とホテルの下見に行った
3回歩いてみた
曲がるところに目印になるお店のチェック
完璧にシュミレーションし
約束の30分前に居酒屋前に到着
お姉さんは5分前に来た
もうこの時点で僕の頭の中はホテルだらけ
飲んでいても1~2分おきに時計を見ていた
と思う
居酒屋ではとにかくお姉さんに話をさせた
気持ちよく楽しくなってもらわなきゃと
必死にもてなした
僕はお姉さんの腕を見て
「ん?リンパが詰まってるね」
と言いながら軽く腕を触った
手のひらや指を軽くマッサージするように
触ってみた
「見ただけでわかるの?」
お姉さんが聞いてきたが
僕にそんな能力はないが
「僕、リンパマッサージが得意なんだよ。
肩のマッサージも上手いんだよ」
って言ったら
「やって!やって!」と言ってきた
ここでやったら作戦失敗になるので
「あとでね!」と言ったら
「うん」とお姉さんは答えた
そんなこんなで僕の予定した時間になったので
デザートも出て来ない状態だが
居酒屋を出た
「これからどうするの?」
ってお姉さんが聞いてきたから
「コンビニで飲み物とおつまみを
買ってどこかに行こう!」
って答えた
ホテルとはまだ言ってはダメだと判断した
お姉さんは「買ったら公園に行こう!」
って言ってきた
公園なんか絶対に行かない
行ったらダメだ
って心の中で思い
計画していたホテル近くのコンビニに誘導
買い物を済ませホテル前に到着
「マッサージ、ここでやろう」
と言ったら
「こんなところダメよ」って言われた
嫌がっているのかフリなのかわからないが
嫌がっているお姉さんを引っ張って
ホテルに入った
部屋選びになったら
お姉さんは急に積極的になった
嫌がっているフリだったんだなと安心した
部屋に入ると
「ここアルコール1杯無料よ
頼もう!」と言ってきた
なぜか詳しい


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/12 09:01:19    (0Ssa9mon)
もう十分です
2
投稿者:
2020/08/11 16:36:16    (6942LX8J)
普通は少し話をしたり飲んでから
行動に移すんだろうけど
僕は待ちきれなかった
「マッサージするね。ベッドに行こう!」
と言ったら
「なんでベッドに行くの?
ここでいいじゃん」ってソファーから
離れない
「ここじゃマッサージできないよ」
って手を引いてベッドに連れて行った
すぐにワンピースを脱がそうとしたら
「なんで脱がすの?
このままでいいじゃん」
と言ってきたがとりあえず脱がせた
そのあとの脱がせるタイミングが
わからないから
その下のいろんなものを一気に
脱がそうとしたら
お姉さんはかなり抵抗してきた
「なんで脱がすの?」
って言ったから
「僕は服を着たままのマッサージを
習っていないからできないんだ」
って言いながら脱がしたら
お姉さんは笑いながら
協力してくれた
服を着ているお姉さんは
かなり華奢で折れそうなくらいに細いが
実際のお姉さんはお腹はブヨブヨだし
全身がたるんでる
ウエストもくびれがない
なんかショックだった
1時間くらいマッサージした
途中マッサージしている箇所を
「ここが気持ちいいのよ」
と言ってきたマッサージ自体が
気持ちいいのだと思ったが
どうもそこが感じると教えてくれていた
ようだった
太ももの内側を触ると
身体をよじらせ声をもらしていた
この時点でお姉さんは裸だが
僕は服を着ている
なんかパンツが冷たくなっている
脱ぎたいがどのタイミングで
脱いだらいいのかわからない
それに僕のオチンチンは小さいし
皮付き
その恥ずかしさもある
とりあえずお姉さんを仰向けにし
胸を触ってみた
お姉さんは声を出し感じてる
なんか母親より年上の女性を支配している
ような感覚に酔い始めた
オマンコに指を入れたりクリちゃんを
触ったりテクニックは全くないが
一生懸命に頑張った
感じてはいるがイカない


すみません
ちょっと失礼します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。