ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/03 08:52:37 (l18laKfA)
きっかけは去年の夏アパートの隣の一軒家の奥さんと言っても後家さんで50代半ばだが。たまたま俺が覗いてるとき洗濯物を干しているとき躓いて転びパンティが見えた、それが紫のレースもの、それ以来洗濯物を干すときは覗くようになった。
下着は外から見えないように干していたが見てると結構派手な色物やセクシー系の物があった。  もしかして欲求不満?お俺好みの熟太り彼女の下着姿を想像するだけで勃起してくる。覗きをするだけの勇気はない、そこで彼女の家のポストから形態の請求書を盗み
電話をしだした。もちろん非通知で。「奥さん僕今奥さんのブラジャーでオナニーしてます、今夜も旦那さんのチンポ咥えるんでしょ、」もちろん即切られる、しばらくしてまた電話、旦那なんて居ないのは解ってる、「奥さん昨日の夜も激しかったですね、旦那さんの太くて硬いチンポ奥さん満足
して、昼間旦那さんがいないときオナニーしてるんでしょ見たいな~」また切られた。掛けては切られ掛けては切られしかし少しずつ話す時間が長くなっていった。やっぱり欲求不満だ。「奥さんまた奥さんの下着盗んでしまいました御免なさい、今何色の下着ですか教えてくださいよ」しばらく無言がつずき
「今日は黒のブラジャーにパンティ」小さな声で言った。「凄い僕想像しただけでもうチンポが立ってきました、昨日盗んだ奥さんのパンティからチンポがはみ出して」「エッなにもしかしてパンティ履いてるの」「そうですよそれにブラジャーも着けてます、奥さんに抱かれてるような気持ちです、今から千摺りしますね堪らないです
アァ~~ウウ~ンもうチンポの先から透明の汁が出てきてます」黙って聞いているかすかにため息が聞こえる。そんなTELHを毎晩のように掛けた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マサミ
2022/09/19 03:20:00    (G4Xmk6JL)
イタズラ電話に悩んでます。

電話ください09084373551
4
投稿者:ケイタ
2020/08/05 07:26:46    (IuFiedoL)
「奥さん今どんな服着てるんですか?僕もうパンティ姿です、奥さんも脱ぎましょうね」黙って聞いている。「アァ~~奥さんのオマンコ奇麗もっと見せてあ~シャブラセテください」そう言いピチャピチャと舌を出し入れしいかにも舐めてるような音を聞かせる。
奥さんのため息が聞こえる「奥さん僕のもシャブってもうこんなに硬くなってます」  聞こえてきたのは指をしゃぶる音「ア~~気持ちいです、もっとシャブって」  「僕のと旦那さんのとどちらがいいです?」「アァ~あなたの凄いわ・・・・」「僕の何が凄いんですかはっきり教えてくださいよ」
・・「あなたのおチンポ」「僕のチンポ欲しいの?」「欲しいわ~・・・・あなたのおチンポ」

翌日彼女の家の台所の勝手口から電話をした。「もうこんなに濡れて僕の指がビショビショ、奥さんもっと興奮したいでしょ台所でしませんか勝手口を少し開けて誰かに見られるかもしれない、ゾクゾクしますよさ~椅子の座って足を拡げて僕にまたオマンコ舐めさせて」

「奥さん今目の前に本物のチンポがあったらシャブリタイデショウネ~~」・・・・「欲しいわ~~おチンポ欲しいあなたのおチンポ欲しい」「目を閉じてそのまま御マンコ触ってチンポ想像しながら」隙間から覗くとオナニーを始めた。そ~とドアーを開け裸になり奥さんの前に行き「奥さんの欲しいものこれでしょ」
とチンポを見せた。驚いて声も出せない奥さんの手を取りチンポを握らせた「奥さんの欲しがってたチンポですよ好きにしていいんですよ」

それからは毎日のように厭らしい言葉を言いながらSEXしてる、今は少しずつアナルを開発してる俺です。
3
投稿者:(無名)
2020/08/05 06:50:52    (UFNl3kDY)
頭悪そうですね
2
2020/08/03 10:11:49    (BbAaQWZs)
続きをよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。