ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/02 22:05:15 (fj2Cz9i4)
今週はバツイチのレミさんとデート。
レミさん、3月後半に自転車ごと車に巻き込まれて転倒。腕にヒビ、大腿をポッキリ折られてしまい、なんだかんだで1ヶ月半入院。コロナ騒ぎでお見舞いはほぼ出来ず(一度だけ会うことが出来ましたが)しばらくして病院の談話室が閉鎖になって、病室で携帯が使えるようになるまでは、彼女の息子さん経由で容態確認と、愚痴の受け取りしておりました(^_^;)

退院してすぐの通院日に一度外でお茶したのですが・・・大分長くなって背中に掛かるくらいになっていた髪をショートにしていて、また平○レミっぽくなっていました(笑)レミさん見ていて思うのですが、平○レミさんって、歯茎むき出しにしなければ結構美人さんだったりするんですね(笑)

で、土曜の昼前待ち合わせで久しぶりのお泊りデート。事前に「ちょっとお散歩したい。ドライブ行きたい。」と言われていたので、厚木の山の中、食事満足度の低い(笑)洒落たラーメン屋さんで飯。セミの声がすごい。
お店のすぐ前の沢で少し水遊び、道の駅みたいな所でアイスを食べて、クリスマスイベントの時には大変混み合うダム湖の公園を歩いたり(物陰でちょっとキスしたり)して帰宅。すごく楽しかったのでそちらを書きたい所ですが、物凄く長くなりそうなので割愛(笑)

人混みは極力避けてきましたが、コロナ感染予防のため、自宅に戻ってすぐに入浴。
レミさんは元々細い方だと思うのですが・・・折った脚、マジでほそ!あまりジロジロ見てしまったせいか「やっぱり脚の傷汚いかな?」と心配そうに言われてしまいましたが、全然気にしない(笑)手術跡にキスして「そんなことないよ」と伝えると「ひろくん変わんないねぇ(笑)」と笑われました。浴槽でキスしたり触ったりしながら色々お喋り。脚の話もしましたが、ちょっと嫌な折れ方してしまってプレート手術になったけど、取り出しはするかしないかもわからないとのこと。リハビリしてかなり戻してのこの細さ・・・また手術リハビリもキツそうだなー

半日クラッチ杖突いての散歩で疲れたでしょうと、ベットでうつ伏せに寝かせて肩から腰、腿までマッサージしてあげると、軽いイビキをかきながらレミさん熟睡。
まぁ想定の範囲でしたので、そのまま布団をかけて寝かせて、私はもう一つのリクエストだった「お手製カレー」の準備。
2時間して目を覚ましたレミさんの第一声は寝ぼけた声での「カレー、もう出来てるの?食べたい」でした(笑)時間は19時。こちらはセックスする気満々だったのですが、笑ってしまってそのままご飯になりました(^_^;)

お腹いっぱいのままセックスすることも躊躇われて、軽く飲みながらビデオを観始めてしまい・・・ようやくベッドに移動したら既に22時。「こういうの久しぶりだねぇ。既に満ち足りた(笑)」と仰るので「おもてなしはこれからですよー」と覆いかぶさってキス。「ちょっと待って」と止められて「ほら、私まだ脚ちゃんと上がらないじゃん?満足させてあげられなかったらごめんね。イケなかったらフェラとかするからね」と言われてしまいました。まぁ言うまでもなく、基本満足はレミさん優先のつもりでしたが、イケなかったらお言葉に甘えると言うことで。

キス、触りっこ、全身ナメナメ。クンニ・・・までは良かったのですが、挿入が問題。松葉崩しみたいな体位を考えて居たのですが、クンニの時点で脚の開きが良くないことはよくわかりましたので、取り敢えずうつ伏せなって貰って、足を揃えた寝バックで挿入。
挿入直後から反応良く「あー、あー、あーっ!」と声は出ていたのですが「ねぇ、キスーキスしたいよーひろくん触りたい」とおねだりを受けて、仰向けに直してやはり脚を揃えた体勢で正常位。キスも出来るし、顔にも触れられるし、おっぱいも揉める。これでいいかなーと思ったのですが、私の脚の付け根がビキビキっと攣りまして、しばらく我慢したのですがギブアップ(^_^;)

体位を変えるときに立膝でのバックは辛いことも分かりましたので、ちょっと悩んで色々試した末・・・最後は膝を軽く曲げて貰って側位で挿入。コレがレミさんのいいところに当たるみたいで「あ、なになに!気持ちいい!イクイク、またイク!止まんない!」と空いている手でシーツを引き剥がしながらガクガク震えてくれまして、セクシーな喘ぎといやらしい反応に刺激されて、私も無事にゴム越しで射精できました。

身体を離して、お互い息を整えながら汗の拭きあい。「途中でゴム取るかと思ったのに。ちゃんとイケた?気持ちよかった?」とゴムを外してくれて「もー(笑)ひろくん相変わらず精液多すぎー(笑)」とゴムを結んで「プニプニー」と指で弄んだ後「あ、おチンチンまだ固いよ?」と顔を近づけて舐めてきれいにしてくれました。私もお返しにあそこをナメナメ。「二人だとさーエッチしてもティッシュあんまりいらないよね(笑)」とちょっとトンチンカンな反応がすっとぼけていてかわいいな(笑)

気がつけば夜中もとっくに回っていましたので、サッとシャワーしてそのまま就寝。
日曜日朝一件仕事の所要があったので、7時には揃って起き出して朝食。私はそのまま仕事。11時に帰宅すると、レミさん、私のTシャツとパンツまで履いて爆睡しておりました(笑)先週に引き続きお客さんによく寝られる(^_^;)

少しして起き出してきたレミさんのボディーチェック。特に強く痛む所も無いとのことだったので、昨日と同じ体勢で身体を繋げて2時間くらいをいちゃいちゃと過ごして、遅めの昼食。メニューはまたカレー(笑)

数話分見逃していたアニメ、魔法使いの嫁を観てだらだら過ごし、17時に車に乗せてご自宅までお送り。
同居のレミさんのお母さんにはお礼を言われつつ睨まれ、入院を知らせてくれて、ラインのやり取りの仲介をしてくれた息子さんにお礼のプレゼント、ちょい高い4色フリクションを渡して解散。

コンビニでコーヒーを買ってタバコを吸っていると、レミさんより先に息子さんからお礼のメッセージが届いたのは草

杖といい、疲れ方といい、レミさんの社会復帰にはまだちょっと時間が掛かりそうな様子。セックスもまだ思い切り楽しめるって感じではありませんが、ゆっくりお付き合いしていきますかねー

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しん ◆DdRduT.Lls
2020/08/04 06:44:07    (aIN5v5zE)
相変わらず自演で盛り上げてるんですね^^
5
投稿者:fuk
2020/08/04 01:51:54    (TipCxGVu)
ひろさん優しいねぇ… やっぱ心身ともに余裕があるんでしょうね (^^;

僕はもう何十年も極細な方のお相手してないし、ここ数年ホントに気持ちが入ったHもしてないよーな?気がします… もちろんちゃんと楽しんでるし、優しくはしてるつもりですが… (^^;

まぁ、今の環境では基本お泊まりとかは無理なのもあって、今回は何か昔のことばかり思い出してばかりで…
スミマセン、ちょっと疲れてますね (^^;

とはいえ、ノスタルジーにひたりながらも?楽しませて貰いました。
ていうか、楽しいのが伝わり過ぎましたか… ね?
レミさん、早く不自由がなくなるといいですね。
あと、こちらはモノがショボいところへ最近はふくよかな上ツキさんのみなので、側位とかはちょっとうらやましい (^^;
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/03 18:01:51    (4kwExtqS)
>>3
無名さま

そこまでは考えたこと無いですね。飛び抜けて刹那的、享楽的なつもりはありませんが、この先の人生計画に結婚は含まれてないかなー
私自身もバツイチ。結婚は一回で充分です(^_^;)


3
投稿者:(無名)
2020/08/03 07:04:48    (D2mvH8xM)
バツイチ女性をこれだけ構って、親も子供も知っているとか、結婚考えていたりする?良い関係性でほっこりしますね。
2
投稿者:(無名)
2020/08/03 05:39:49    (8jmBlAjp)
お願いだから荒らさないでください。ナンパ板に帰って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。