ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パチンコ屋で

投稿者:超熟せん ◆fkOvEHnCF2
削除依頼
2020/08/01 11:04:46 (mp50eG5N)
先週、平日が休みだったとき行ったこともない少し離れたパチンコ屋に20時ごろ行きました。
たまたま座った1パチの席のとなりに60代ぐらいの女性が座ってきた。
やたらと「もう1万ちかく負けてる」とか話しかけてくる。
で、僕のほうは座って1000円ぐらいで当たり
「いいなぁ私その台に3000円くらい使ったけど全然だめだった。」
続けていると連チャンし7000円分ぐらいに増えまだ続いている
「いいわねぇ、うらやましい、晩御飯ごちそうしてよ」と冗談ぽく言ってきたので
「いいですよ。連ちゃん終わったら行きますか?」って言うと
「ほんと?、じゃ向こうの席で終わるまで待ってていい?」っていうので「いいですよ」と答えた。
結局1万円ぐらいかって女性に声をかけた。女性は「自宅に自転車を置いてくるので着いてきて」と言うので
ゆっくり自転車の後をつけた。で、女性を乗せて和食屋さんへ、ビールも日本酒も飲ませてあげた。
酔った感じになったみたいなので和食屋さんを後にして、自宅に向かった。
女性の家まで連れていった、足元がふらふらしている感じだったので
カギをバッグから出してもらい私がカギを開け家の中に一緒に入っていった。
誰もいないので独り暮らしのようだ、奥の部屋に布団が敷いてあるらしく、そこまで連れていき布団に寝かせ。
エアコンもつけた。女性は「暑い」といいシャツとズボンを脱いで下着姿になった。
しばらく女性の横で様子を伺っていると完全に寝たようだ。
(チャンス!)
という事で僕は女性の下着を脱がせていろんな所をなめまわした。
しかも寝ているからスマホで動画も撮影!!
途中女性は、「え?何しているの?」って気づいたようだがもう遅い
僕はそのまま生で挿入!、「いやだ、やめて」と最初は抵抗したが
非力なので僕は気にせずあそこを出し入れし続けた。
女性もあきらめ抵抗しなくなったようで、喘ぎ始めていた。
いろんな体勢でツキまくって、出すぞ!というと「いや外に出して、お願い」っていうから
「ゴムつけているから大丈夫だよ(もちろんゴムなどつけてない)」っと言い、
中におもいっきり発射、「あぁ、だめって言ったのに中に出てる」と言っていた。
そのあと口にちん〇を持っていき「ほら、しゃぶって綺麗に」というと
嫌がっていた「ほら、しゃぶれ」と顔中にヌルヌルのちん〇を
擦りつけていると、あきらめて咥えた。

綺麗にしてもらった私はとりあえず家を後にした。

今度会った時には動画をネタにまたさせてもらおうかと思ってます。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/04 12:22:10    (sAHKyJOQ)
それをレイプと言うんだよ(笑)逮捕だな!まぁ~妄想だから大丈夫か
3
投稿者:(無名)
2020/08/02 12:54:36    (YLeWT5b1)
拝見したいもなにも妄想なんだから動画なんてあるわけないだろw
2
投稿者:(無名)
2020/08/01 12:05:39    (dP31s1QA)
興奮しますね!
是非動画拝見したいです
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。