ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

×1

投稿者:無名
削除依頼
2020/08/24 16:46:48 (aDrQwwHS)
僕、高校生ですがもし×1の熟女(40歳)さんから私の彼氏に
なって欲しいって口説かれたらどうしますか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/27 23:06:36    (Y56QDGUo)
今日彼女に私、まだ一度もキャンプした事ないから
好きな彼氏が出来たら2人でキャンプしてみたいと
思ってたから静かで綺麗な清流が流れていて2人用の
テント位だったら張れる所があるから2人で1泊2日で
キャンプしようって言われたのでテントと車持ってる
のって聞いたら車とテント持ってるよって言うので
この週末に彼女とキャンプしようと思ってます。
コンロも今年買ったそうです。
5
投稿者:無名
2020/08/26 09:35:19    (uE2kewck)
おはようございます。
彼女ある会社の管理職だそうですが昨年10年連れ添った
旦那さんと性格の不一致で離婚したそうですが毎朝通勤途上で
行き交う貴方に一目彫れしました。
もし私の彼氏になってくれたら大切にします。
始めて男の人を好きになったけどこんな一途な気持ちになったのは
初めてです。
貴方に寄り添って行きたいから私の彼氏になって下さいって
告白されましたから彼女と何回かデートしてみて
性格と趣味が合えば彼女にしても良いかなと思って
ます。
4
投稿者:あきら
2020/08/25 12:24:03    (dRPUloW.)
若くて固いチンポで、思いっきり突いてあげなさい。
そして、今後のために、【女の悦ばせ方】を教えて貰いなさい。
3
投稿者:たけ
2020/08/25 04:28:30    (miATMAgZ)
付き合ってもいいけど、彼氏にはなれないって言えばむこうも察してセフレになれるよ。
相手は流石に結婚までは考えて無いから青春の思い出に遊んだら?
2
投稿者:ケンゴ   dwg0dwg0 Mail
2020/08/25 00:59:49    (P1e/neH/)
童貞なら卒業させてもらいなさい。

違うならテクニックを試させてもらあたなさい。

どちらにしろ、セフレの方向で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。