ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

マンネリ熟

投稿者:ss ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2020/08/23 15:53:29 (sTBkzlHK)
このサイトを見つけ皆さんの投稿を見ていて自分でも投稿したくなり初めて投稿させて頂きます。
自分のプロフを簡単に説明させて頂くと、年齢は41歳で接骨院と鍼灸の仕事をしており、妻帯者で息子が一人居ます。
冒頭のマンネリ熟というのは、今から6年前に今とは別の整骨院に来ていたお客さんとして知り合いそういう仲になってしまいました。
昔から年上の女性が好きで過去に何人か付き合ってきましたが、結婚を期にそういう遊びからは遠のいていたのですが、自分にピッタリの熟女と出会い熟女好きが再燃してしまい時間をかけ今の関係に持ち込みました。
熟女の年齢は63歳で大竹しのぶさんを少し老けさせた感じで胸は大きく程よくポッチャリしていて抱き心地は最高です。
なんでも言う事をきいてくれパイパンが好きと言えば次会う時には綺麗にパイパンにしてくれるし、店内露出や野外プレーはもちろん変態な遊びにも積極的に付き合ってくれます。
自分は汚パンティーも好きなので、2日くらい穿いてオマンコを洗わずに来るようにと言うとオマンコ臭をプンプンさせながら会いに来てくれます。
最近ハマってるのが、野外や店内でパンティーを脱がせクロッチの染みを確認し人気の無い所では頭にパンティーを被せ自分のオマンコのに匂いを嗅がせたりして楽しんだ後ホテルで同じようにパンティーを被せ自分のオマンコの匂いを嗅がせながら洗ってない臭いオマンコを犯すのが最高に興奮します。
ただ最近は少しマンネリ化してきた感じなので、何か良いプレーがありましたら是非アドバイスを頂きたく思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/08/23 19:45:44    (OcELTlqp)
めちゃくちゃ羨ましいですね
熟女さんと少ないですが機会がありますが変態プレイ出来る人とはなかなか出会えないですね
2
投稿者:熟女好き
2020/08/23 16:42:59    (f49r0tR.)
一人の熟女に全て任せるから飽きるんです
この熟女はこのプレーと複数人作る事をおすすめします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。