ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/22 12:18:13 (n4Q51bZW)
先月の話
雨の日の深夜タバコを買いに近所のコンビニに行った
とりあえず店の外で一服しようとすると60代ぐらいの女性が立っていた。
タバコを吸っていると話しかけられた。
どうやら雨宿りをしているらしくここから家まで歩くと30分程度かかるらしい。
女性のほうからもし時間があったら乗せていってもらえないか?お願いされた。
次の日が休みだったので乗せていくことになった。
雑談しながら自宅まで送ると、お茶でもって話で自宅にお邪魔した。
アパートの2Fに住んでいて現在は一人暮らしらしい。
楽にしてね今お茶用意するからって言われたので。
反応を見るためTシャツとパンツ姿になりトイレを借りた。
トイレから出たときに室内に下着などが干していたので。
「へぇ、こんなの履いてるんですね、いいですね」っていうと
「ははは、こんなおばさん誰も相手にしないわよ」って笑っていた。
「そんな事ないですよ。ほら」って下着でやや勃起したパンツの膨らみを見せた。
「まぁ冗談言わないでお茶どうぞ」って事でスルーされた。
テレビを横になってみていた僕は演技で目を閉じ寝たふりをした。
そして寝ぼけたふりしてパンツを下げた。すると女性は僕を起こそうと
「起きて」と体をゆすってきた。僕は寝ぼけて「起きるから、ちん〇気持ちよくしてよ」
っていうと女性は僕のちん〇を触ってきた。いけると思った僕は目を開け立ち上がり
女性を寝かせそのまま生挿入中出しさせていただいた。
その後お風呂に入り泊めてもらうことに。夜中に悶々としたのでまたやって
朝起きた時にもやらせてもらい。3発いただきました。

その後毎週その女性の家に通い僕専用の種壺になってもらいました。w

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2020/08/25 09:42:07    (na9e9Obi)
そんな上手い話あるんですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。