ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二人の愛人

投稿者:
削除依頼
2020/07/22 03:54:57 (tda6/sd5)
俺は50代半ば。陽子は俺より3つ上。悦子は俺より1つ上。
どちらもいい女で、旦那はそこそこ大手の管理職で単身赴任が長い。
陽子は子供なし。オシャレ好きだ。見るからに男好きのビッチ。
結婚前からずっと男がいたらしい。とにかく寂しがりやでセックス好き。
1週間に一度は抱かれたいという。なかなかそんな時間がないが、
出張などにも旅行感覚でついてくるので、俺も退屈しない。
そういう時は、一日中いちゃついて、朝からやっている。
最長で10日間、ホテルに泊まった時は、流石に間の2、3日は夜だけ交わった。
俺も陽子も50代後半。まさかこの歳になってこんなにやるとは思っていなかった。
悦子には3人の子供。出会った頃は下の娘さんが高校生だった。
今は、みんな独立している。今年、上の娘さんが結婚したから、
もうおばあちゃんになるかもよと言いながら、月に1回は会いたくなると連絡が来る。
まあ、とにかく清楚なイメージに似合わない変態だ。
初めてセックスした時に、生でやっていたら、いく寸前に咥えてきた。
そのまま飲み干されて、俺がびっくりした。
聞けば、旦那や今までの男の精液も、いつも飲んでいたらしい。
ドライブ中の野外セックスもあり、縛りや調教もあり。
最近は、アナルも気持ちいいとせがんで来る。
とにかく、じゃじゃ馬だが、俺が求めることは拒まない。
それに、セックス好きは、陽子以上。
俺も許しているが、しょっちゅう、男を咥えこんでいる。
それをいつも犯しながら報告させる。
お仕置きだから、セックスも激しくなる。
悦子は貸し出しもできるやろな。陽子は、俺のチンポが好きや。
二人とも、スレンダーで、程よい肉付き。
抱き心地は抜群で、俺を勃たせるのが上手い、いい女だ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2020/07/24 01:36:20    (XWy8u4yw)
陽子のこと。陽子は前にも書いたが、見るからにビッチだ。
子供を産んでない身体なので、胸も垂れていないし、締まりもいい。
悦子も豊かなバストだが、やや垂れ始め、ややゆるい。
その分、いつでもすんなり入れられるのだが。
陽子は、華奢な身体で、綺麗な形のバスト。
大きめの乳首が、若い頃から男に吸われ、噛まれ、いたぶられてきた証だ。
口の中で転がしながら、噛んだり、強く吸ったり。
すぐに愛液を漏らし、俺のペニスを握り始める。
吐息を漏らし、息が荒くなる。
キス、首筋や乳房の愛撫もそこそこに、
俺は無理やり脚を開かせ、匂いを嗅ぎ舐めあげる。
3、4回いき、落ち着く頃には、俺の口の周りも顎もドロドロだ。
カリを出し入れしたり、ゆっくり奥まで入れてじっとしていたり、
いつも少しずつ変化をつけて、チンポの感触を楽しませる。
陽子の好きなプレイは、首絞めや口を押さえ呼吸を奪われること。
激しく腰を振り、ビクッと身体を硬直させ、我に帰る。
その後、正常位で片足を持ち上げ、ベッドが軋むぐらい打ち付ける。
最後は、寝バックで、奥深く突き刺し、激しく腰を打ち付けてやる。
俺がしたくなったら、拒みながらも、すぐに濡れ出す。
フェラはあまり上手ではないが、イラマも仕込まれていた。
ゆっくり奥まで入れて、腰を打ち付ける。
涙と一緒に愛液も溢れ出す。
自分の女なのに、どんなセックスをしてきたのか、疑うほどだ。
多分、30代の頃は、数人の男に輪姦されたこともあるだろう。
いろんな人妻を抱いてきたが、ビッチ度は最高に高い。
とにかく熟女はいい。なんでもできるし、いつも生。
マンコがピクピクしてチンポに刺激が来ると、俺も最高潮を味わえる。



3
投稿者:
2020/07/23 00:38:03    (2tVaz7hY)
悦子の話だ。悦子は大阪出身で香川在住。
月に一度、大阪の実家へ戻り、父親の世話をする。
その前の金曜にホテルで泊まるのが通常だ。
俺に時間の余裕がある時は、迎えに行ってやる。
もちろん、エロドライブが目的だ。
この時期は、下着を着けさせず、車に乗った時からいたずらする。
淡路島を走る頃には、俺の股間に顔を埋めて音を立てている。
パークングで後部座席に移り、俺に跨ると腰を振りだす。
最初は可愛い声だが、すぐに呼吸が乱れ呻きだす。
悦子、今日も気持ちいいぞ。お前もだろ?
明日の昼まで、悦子の身体は俺のものだ。ええな?
悦子の声は大きい。尻を叩き、乳首を抓り、きつく噛む。
大きな声で呻きながら身体を外らせ痙攣する。
悦子を2回いかせて、俺もいく。翌日まで、じっくり犯すためだ。
上半身裸にさせて、赤いロープで乳が膨らむように縛る。
赤いロープには俺が使うコロンを染み込ませてある。
その匂いで、今は淫乱な女になれるという。
母、妻の役目を解放させて、俺といる時は淫乱な女にさせる。
濃い色のブラウス。その下には赤いロープ。
ロビーの椅子に座る悦子の淫乱さは誰にもわからないだろう。
部屋に入れば、すぐにバックから犯したり、
デスクに座らせ脚を広げさせ、ゆっくり舐めてやることもある。
最近は、クンニされるのを待っている。
こんなに濡らしてるぞと言い、指マンしながら舐めてやる。
マンコに指三本、アナルに親指。乳房を鷲掴みにすると腰を浮かせる悦子だ。
悦子は、156センチ、48キロ。透き通るような白い肌が俺をそそる。
月明かりの夜は浮かび上がる裸体に、興奮が収まらず、2時間ぐらい可愛がる。
早起きの悦子は、ディナーのあと眠てしまう。
1時間ぐらい休ませ、寝ている悦子を犯すのも、俺の趣味だ。
朝早い悦子が、俺の股間に顔を埋める。俺は寝ぼけながら、悦子の乳を揉む。
朝食後、ノーマルで、じっくり悦子の身体を愛撫してやり、
強く抱きしめながら、二人同時に果てる。
そして実家に送り届ける間、色々な世間話をする。
これがだいたいいつもの流れだ。
ラスイート神戸かセントレジスに泊まってもらえれば、
寝ている悦子を犯かすチャンスがあるで。

2
投稿者:hokuto   hokuto1
2020/07/22 10:38:15    (x3ydxiGe)
羨ましい限りですね。そんな素敵な女性2人もいて。
悦子さんお借り頂けたらいいですが。住んでる地域が合わないと難しいですね。大阪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。