ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/17 10:54:37 (AveP8FtJ)
最近雨が続いていたので、休みに隣の町のパチンコ屋へ
平日の夜の閉店間際で旦那とか友達と一緒に来ていない
60代太目の女性を探します。1パチコーナーに2・3人それっぽい人を発見。
漫画コーナーで漫画を読みながら様子を見ていると。
1人は旦那と来ていた。もう一人は換金後自分で車で来ていた。
最後閉店までいた女性は換金後、傘をさしたので徒歩。

少し強めの雨だったので声をかけるとあっさり助手席に乗ってきた。
タクシーで帰る予定だったらしいが、負けてしまって歩いて帰るとのこと。

とりあえず家の近くまで乗せていくと、送ってもらったお金を少しだけど払うから
ってことでお金を取りに行こうとしたので、お金はいいから少しドライブに付き合って
くれませんか?といい。

家からさらに離れた海沿いに車をとめた。
ぼくはズボンを下ろしてちん〇を出し、送ったお礼に見てて
もらえませんか?っていうと、見るだけでいいならって事で
オナニーを始めた、そしてちょっといいかなと思い。
胸を触るとなにも言わないのでそのままおっぱいを左手で揉む。
さらに左手で女性の手を取り、ぼくのちん〇を持たせ手伝ってというと
ぼくのちん〇を扱き始めた。
僕が行きそうになった時、出るから見ててというと手を放したので
僕は自分でしごき、女性をおへそのあたりまで顔を近づけさせた。

興奮した僕はそのまま発射、女性の顔にもザーメンが大量にかかった。

しゃぶってというと断られたが若いからいっぱい出るのねw
といって顔についたザーメンをふき取った。

とりあえず今回はこれで別れたけど、次あったときどんな反応するかな






 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。