ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 11:46:50 (wHBkg5ny)
セフレというほど頻繁に合う相手ではないんだが、聖教新聞を配達している還暦ババァと顔見知りな俺。
名前はカオリさんという65歳位の超熟で、おこずかい程度の金を渡せばホテルでヤラせてくれるんだな。
しかしそれはオマケ的な行為で、本人の目の前で究極の変態行為をするのが俺の最高の楽しみなのだ。

実はカオリさんが脱いだパンツは毎回オリモノの染みが付き、尿漏れなのか周囲にはオシッコの地図が
波のように広がっている。そこで俺はホテルの部屋に入るとまず備え付けの電気ポットにお湯を沸かす。
そして一層強烈な臭いを楽しめるように沸騰した湯気をクロッチの周囲にかざし、布をふやけさせる。
パンツからいい具合に湯気が立ち「よ~く見ててね。今からカオリさんのオリモノを食べるよ」と、俺。
横でカオリさんは片手で顔を覆いながら「いや~っ!チョットやだぁ~」と、苦笑いを浮かべている。

パンツの局部を広げ、まずは周囲のオシッコの染みの部分を吸うとほのかに尿の味が口に広がってくる。
いよいよクロッチ部分を口にほおばり褐色のオリモノをクチャクチャと噛み続ける。グロテスクな味だ。
だんだんと唾液が乾いてくるので少量のお湯を口に加え、チュウチュウと音をたててお宝を目一杯吸う。
凄い!強烈なエグミだ!俺の口中にはカオリさんのオリモノ汁が。意を決しゴクッと一気に飲み込むと
体が震えるほどに興奮。変態性欲が満たされた俺。あとは、そう。カオリさんの膣と結合するのです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう
2020/07/17 11:43:20    (iBH4L.kW)
確かに閉経してのオリモノという言い方が違うのであれば、
オシッコとは違う「クロッチの中央部分に付着してる黄ばんだ染み」としておく。
あと、自分は女であれば誰のパンツでもこのような行為ができるワケではないよ。
カオリさんはドン臭い田舎風のオバチャンで顔も不細工気味だけど、
なぜか憎めない性格(というか雰囲気)で、不思議と受け入れることができる。
4
投稿者:(無名)
2020/07/17 07:44:11    (mreECVdv)
65歳なら閉経してるだろうにオリモノ?
それって病気では?
3
投稿者:(無名)
2020/07/15 19:57:27    (K/6ci/Cb)
人間廃業だ!
2
投稿者:だいすけ
2020/07/15 12:24:40    (Hje8V9n1)
いろんな性癖の人がいますね。
私は汗かいた後の脇の匂いが好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。