ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/27 00:38:20 (nDvXGjCb)
結婚してから15年、嫁とはレス。会話もない。
離婚しないのには、叔母様達が嫁に絶対に別れない方が良いと会う度に言ってるから。
嫁方の親戚は、長い休みがあれば集まって飲んだり旅行に行ったり、最初は大変だったけど5年位前に行った旅行から変わった。
集まる機会が少なくなり、旅行に行くのも年々、人数が減って。。この年は70代の叔母3人、義父、嫁、子、俺。7人。
旅館は、夜になると混浴になる露天風呂があり、2部屋借りた片方は部屋に露天風呂がある。
嫁が運転で、他は皆んな飲みながら行った。旅館に着くと、叔母達は大浴場に行った。俺は子供と部屋の露天風呂に入った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけ
2020/07/28 04:38:02    (Acu12ut4)
続きお願いします。
9
投稿者:熟成熟女
2020/07/27 03:40:38    (nDvXGjCb)
先だけ入れていると、下の叔母が入らないわけないから!俺の腰を強く押すと、先っぽだけ入っていたマンコが俺のチンポを呑み込んだ!ゆっくり動くとヌルヌルではなく、ギシギシする。見ると血が!痛くないようだから、締まったマンコに出し入れしてるうちに、真っ赤になったチンポを抜くと同時にオシッコを漏らした。
下の叔母が、どっちでイきたい?締まりは?聞くのでヌルヌルのガバガバの叔母が良い!って言うと、イキそうになったら、姉の中に出す?ギリギリまでは良いけど、最後は姉の中だよ!下の叔母は太ももまでいやらしい汁がたれていた。
8
投稿者:熟成熟女
2020/07/27 03:24:36    (nDvXGjCb)
何回も喉の奥まで咥えるうちに、オェ。ゲロを吐いた。それでも、チンポを離さない。オェ、オェ言いながら根元まで吸い付く!ベトベトのチンポを見て、入れて!チンポ、入れて!早く!と。下の叔母に入れると、ヌルヌルでスルッと入った。伸びきった乳首を自分で摘んで激しくツクと、潮吹きをした。次は姉さん。
上の叔母は、恥ずかしそうにしている。チンポを見せると優しく手こきしてくれる。濡れてないから、入らないよ。と言うので、手こきで、我慢汁を絞って貰った!我慢汁でヌルヌルになったチンポを叔母に入れようとすると、かなりキツい。
7
投稿者:熟成熟女
2020/07/27 03:08:58    (nDvXGjCb)
下の叔母が、嬉しそうに次は私。ドス黒い乳首を舐めると、吸って!強く吸って!乳首が取れるくらい吸ってやった!それでも、叔母は、噛んで!痛いのが良いから!強くして!かなり強く噛んでやった。ドス黒い乳首がビックリするくらい伸びていた。舐めやすく、噛みやすい。見ると、乳首だけが2、3センチ伸びている!ビックリしていると、我慢汁いっぱいのチンポを手こきし始めた!ヌルヌルのチンポを姉さん、舐めてみたら?大きいから、絶対良いよ!早く舐めて!言うとの叔母が、舐めてくれた。凄い、チンポ久しぶり。若いチンポ凄い。音を立てて舐めてくれる。下の叔母が次は私?玉から綺麗に舐めてくれる。咥えると、喉の奥までゆっくりとディープに咥える。
6
投稿者:(無名) ◆5bVbBsrYhY
2020/07/27 02:42:43    (nDvXGjCb)
なんとか、叔母を湯船に入れると、姉のおっぱいと私のおっぱい、どっちが良い?スタイルは?お尻は?どっちがエロい?と、質問ばかり。どっち?どっち?と。俺は、色々しなきゃわからないよ。と言うと、2人に色々して!姉さん良いよね?○○の旦那だけど、3人で裸だし大丈夫だよね?上の叔母は、恥ずかしそうに30年位セックスをしていないと。下の叔母は、そんなに?じゃ、やるしかないね!と。
下の叔母が、姉のおっぱいを揉みながらセックスしてないからピンク色なの?舐めてみな!小さい乳首を吸い上げで揉み上げた。柔らかくて乳首がコリコリ!叔母は、かなり息遣いが荒くなっていた。
5
投稿者:(無名) ◆5bVbBsrYhY
2020/07/27 02:18:02    (nDvXGjCb)
入ってきた叔母は、かなり酔っていてフラフラで2人で、何してるの?とか言いなが脱衣所ではなく、俺から見える所で脱ぎ始めた。浴衣を脱ぐと60半ばのおっぱいが。小さいおっぱいに乳首と乳輪が大きくてドス黒い。小さい黄色いパンツの上から陰毛がみえる。上の叔母が早く入りな!言うと、パンツのまま入ってしまった。上の叔母がパンツ位抜いで入りな!と怒っていた。俺が手伝いながらあがり、パンツを脱がせるとそのまま失禁。上の叔母は、介助している俺にごめんね。60過ぎの妹がこんなんで。大丈夫ですよ、飲み過ぎたんですね。と言うと下の叔母が、オシッコ見て興奮したか?まだ出る。上の叔母に開脚して残りのオシッコをしていた。ド変態だなー。と言うと、下の叔母はスイッチが入った。



4
投稿者:(無名) ◆5bVbBsrYhY
2020/07/27 01:48:01    (nDvXGjCb)
嫁の叔母と裸で2人きり。親子の歳の差はあるけど、非日常なシチュエーションで興奮していた。叔母から、嫁とどうなの?とか仕事どうなのとか。子供の2人目は?とか。
思ったままに、答えた。セックスしてないし、話もないよ。おっぱい見るのが久しぶりなんだよ!と。叔母はびっくりしながら、自分の、おっぱいを揉み上げながら、こんなんでもおっぱいなの?垂れてシワシワでも?と。見ると、乳首が小さくピンク色でびっくりしていると、誰かが入ってきた。叔母と背中を合わせて入っていると1番下の叔母が入ってきた。

3
投稿者:熟成熟女
2020/07/27 01:28:04    (nDvXGjCb)
叔母は70代半ば、小柄でスタイルが良いと思っていたけど、おっぱい は垂れ、腹回りも垂れていた。おっさん達は、叔母を囲むようにして質問攻めしている。叔母は酔っているのか、彼氏と来たの。と俺を指挿すと、おっさん達はいなくなった。
叔母と2人になり、遠くを見ながら話してると、さっき彼氏とか言っちゃった。息子だよね。と笑って話す。おっぱい が良いとか、触りたいとか、言うから、面倒くさいから彼氏。言ってごめんね。と。
叔母を見ると、水面の上にシワシワの谷間が。
疑問に思い、部屋にも風呂あるじゃん。なんで?と聞くと、他の叔母が入って入れないと。
2
投稿者:熟成熟女
2020/07/27 01:09:38    (nDvXGjCb)
子供と風呂からあがると、ちょうど叔母達も部屋に戻ってきた!浴衣姿がとても良い!1部屋で食事にしたので露天風呂のある部屋で皆んなで、飲んで食べて宴会をした。嫁は運転で疲れたのか子供と別な部屋に行って、寝る。と。
それからダラダラ飲んで、俺は混浴の事を思い出して、広い風呂入ってくる!と言い、混浴の風呂に向かった。
脱衣所も一緒の露天風呂。カゴに浴衣が入っている。3人が入っているようだ。服を脱ぎ、風呂に行くと酔っ払いのおっさんが3人入っていた。こっちを見て残念な顔をしていた。入ると、混浴の話など世間話をして、仲良くしてくれた。
5分位すると、誰かが入ってくるのがわかった。おっさん達が入り口を見ている。俺も見ると、1番年上の叔母が入ってきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。