ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 18:41:33 (sOkljCKJ)
私が子持ちのアラフィフ熟女にしか興味がないのには、いくつか理由がある。

●年老いて弛んだ肉体が艶めかしい
●中出ししても妊娠確率が極めて低い
●加齢臭にとても興奮する
●経産婦らしい黒ずんだまんこが好き
●同じくハミ出た陰唇に興奮する
●同じく濃いめのデカ乳首が好き
●陰毛白髪にエロスを感じる
●性的経験が豊富で何でも許してくれる
●同じく潮吹き体質が完成されている
●孫がいたりすると余計に燃える

ピチピチだけが売りの若い女には、そういうのが全くないから、つまらない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熟女好き
2020/07/07 07:11:07    (65jkRBxR)
ichiroさん

さぞ素敵な女性だったんでしょうね。
最期までオンナを貫けた人生は幸せだったはずですよ。
6
投稿者:Ichiro   fujiyama223
2020/07/07 02:55:04    (zo/FBJ6a)
よくわかります。私が経験した成功例の女性は80代です。亡くなる12日前まで交わりました。
5
投稿者:熟女好き
2020/07/06 18:31:59    (oDqe9FWR)
シニアさん

私は関東ですよ。
4
投稿者:熟女好き
2020/07/06 18:31:06    (oDqe9FWR)
2番さん

50歳巨乳熟女、たまりませんね~
是非落としてみて下さい。
ご報告待ってますよ。

私は今、51歳・50歳が2人・48歳・42歳熟女と定期的に会ってますよ。
3
投稿者:シニア
2020/07/06 13:40:05    (C.Nhk0/v)
お住まいはどちらですか?
2
投稿者:(無名)
2020/07/06 10:39:10    (wcBCi/dM)
熟女好きさん、こんにちわ。読ませて頂き、メッチャ共感できると思いました。若い子は若さだけなんですよね。内容というか、若さ以外の物がないんですよね。それに比べて熟女は中出しもOK、こちらの要求にも応えてくれる、しかも貪欲なのと、独特の獣のような喘ぎ声…全てがたまりませんね。今、私は保育園の先生(ぽっちゃり巨乳でおそらく50歳前後)を狙ってます。毎朝話したり、子供を渡すときに手が触れたりはするのですが、未だそれより先には行けず…でも、必ず落とします!熟女好きさんは、今のパートナーはどんな方ですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。