ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/26 08:26:47 (36rACILr)
ボクは10代の頃から20年以上五月みどりさんをオナペットにしています

今それが一番のピークにさせてしまっている原因がボクは小規模な会社に勤めていて、事務所には社長、社長夫人、社長の息子さんとボクの4人しかいないのですが、その社長夫人60歳がボクのシコりまくっていたオナペット五月みどりさんにそっくりで、毎朝決まった時間にお茶をボクに入れてくれるのですが、その時、少しかがみぎみになる時、かおるさんの胸の谷間がわたしの前でたまに見えるんです。
もうそのかおるさんのムチムチした身体が毎日たまらなくて、今ではボクの五月みどりさんに変わるオナペットになっています。

かおるさんのオナニータイムは、朝会社に8時着一番に着き、事務所内で社長夫人かおるさんで「あぁ~かおるさ~ん好きですかおるさ~ん」って思い切り叫びながらシコシコちんぼシゴいてザーメンをかおるさんの机に座りながら発射しています。そして8時40分ぐらいにかおるさんが社長と会社に見えて、ボクは今日もかおるさんでちんぽから精液出したよと心の中で思いながら、「おはようございます」とかおるさんの全身を舐め回すように見ながら挨拶をするのが一番たまらない行為になっています。

そんな変態なわたしなんです

そんなかおるさんの写メとボクのオナ動画見てくれますか
黄色 sncm630
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:51:58    (NqdaHcQa)
前も同じ内容書かれてましたよね?
7
投稿者:さとる
2020/07/26 12:49:40    (4p3D0.sr)
是非是非!
私も熟様大好きな40代です。
黄色で宜しくお願い致します。

黄色
smori562

6
投稿者:やま
2020/07/26 09:57:36    (Y3fsvsHb)
五月みどりさん、気になります。
よろしければ見せて下さい

yasuyasu0713
5
投稿者:ヒデ   kh3719 Mail
2020/07/26 09:30:30    (AABrKc28)

 どんな五月みどりさん似なんですか?
見てみたいな
4
投稿者:変態まん
2020/07/26 09:13:16    (mOlGWoTu)
はじめまして!是非みさしてほしいです!
兵庫県南部住みの37歳です。
よろしくお願いします

tmtmtm85黄色です!
3
投稿者:ライム   noby5662
2020/07/26 08:57:14    (iiBPyr.f)
見たいなぁ。
黄色
noby5662

ヨロシクです。
2
投稿者:ひろ   6960gogo Mail
2020/07/26 08:38:11    (VL1mCBub)
たけし さん

おはようございます はじめまして。
私も十代の頃より 五月みどりさんにはお世話になりました。

お仕事先の社長夫人が 五月みどりさんに似てらっしゃるなんて
さぞ ご出勤が楽しみでしょうね!

そんな魅力的な かおる夫人の 写メなら 是非とも拝見させて頂きたいです!!

黄色とかの類は利用しておりませんので メールではダメでしょうか?
もし よろしければ ご連絡頂ける幸運を願っております。

では失礼致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。