ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/24 10:02:06 (zS8laW7N)
昨日、夜、急に雨が降り始めたので、
またまた少し離れたパチンコ屋にいった。
私のタイプは60代のデブ。

徒歩で歩いて帰るところを声かけて乗せてあげ、車で
無修正のDVDを消し忘れて見せてその反応を見る作戦
そのまま流してもOKの人は少し脈あり。DVD止めてって人は
多分脈なし。ということでとりあえず無修正DVDはすでにセット済み。

閉店時間になってほとんどの客が出てきた。
その中で、傘をさして一人で帰っている60代ぐらいのデブおばさんを発見。
とりあえずエロDVDを再生し女性の近くに行き、雨降ってるから乗せましょうか?と声をかけると
簡単に乗ってきた。すぐさま「あらこんなの見てるの?」っていうけど
他にしてとか言われないんでそのまま再生、「そうなんですよ、しばらくやってないんで」といいながら
そのまま運転。
少し回り道をして、感知式の信号のところに来たのでわざと感知しないぐらいの位置に車を止める。
田舎だから他に車も来ない。ぼくはそっとチャックからちん〇を出し少し息を荒くして
しごき始めた。女性も気づいたようで、あら何やってるの(笑)?って感じなので
「ごめん、ビデオ見てたらしたくなった」と言った
特にやめてとも言われないので「乗せてきたお礼に手伝ってくれませんか?」っていうと
「え?手伝うって何を?」っていうので、女性の手をちん〇にもっていき
手でしごいてもらった。少し移動し信号が変わると。人のいないような駐車場に車を止めて
女性の乳をもませてもらい、手でしごいてもらった。
最後は手の中に発射した。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。