ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/28 22:25:52 (MSmG.wer)
一回り年上の方と親密な関係を築いていた頃、
1回1回丁寧にすることを教えて貰ってからというもの
大人の女性に惹かれるようになった。
今より更に若かったから凄く自分勝手だったけど、
ゆっくりゆったりとした時間を共有することで、
おのずと一緒にいることが癒しになった。
たくさん触れて、女性から入れてと言われた時の胸の高鳴りと
これまでにない挿入感が今でも1番印象に残ってる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とし ◆jvBtlIEUc6
2020/07/29 13:00:33    (wNeI15nl)
私は新社会人として入社した会社で、私の教育係兼
仕事(営業)のパートナーだった、21も年上の
人妻おばさんに公私とも大変お世話になりました。
私にとって彼女は初体験の相手で、初めてのとき
M開脚で女性器を詳しく教えてくれて、お風呂では
間近で放尿も見せてくれました。
どちらかと言えばBS系な彼女でしたが、豊満な胸は
黒褐色に染まった大きな乳輪の卑猥乳で、
彼女の母性豊かな優しさと卑猥乳には大いに癒されました。

3
投稿者:なそ
2020/07/29 07:09:24    (K2WqWLwc)
こうやって人に会うのが難しく、少し時間があると思い出してしまいますね。
乱暴を働いた訳ではないですが、これからは会う女性には更に優しく接したと思ってます。

やはりいい出会いは人を変えますね。
2
投稿者:(無名)
2020/07/28 23:15:50    (EwBOy8Ja)
とても良い出会いでしたね。

私にも同じような出会いがありました。身体を合わせる、時間を共に過ごす意味を教えて貰ったと思います。

彼女に出会う前の私、今振り返ると只々恥ずかしい。まさに黒歴史。
出会いは人を変えますね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。