ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/27 18:35:04 (BZhAodOj)
いつもパチンコ屋で会う60代の太目女性。
パチンコに負けたかどうか聞いて負けてるようだったら
負けを補うため、1000円払って乳舐め
2000円でアソコに指入れたりさせてもらっていた。

でも、先日結構負けたらしくもうパチンコはしばらく行かない
今日が最後かもって言われたのでとりあえず1000円で乳をなめさせてもらい
追加でもう1000円払うからって言ってあそこを指でいじっていた。

最中に、以前3000円でセックスさせてもらえるって聞いてたので
今日は3000円出そうかと聞いてみらやっぱりセックスは無理って言うので。

とりあえず3000円だしてフェラはOKしてもらった。
一度も結婚してないし、男性経験がすくないのか上手ではないwww

しかも先走りが口に出るたびにフェラをやめティッシュで口を拭く。
萎えるわwww

これは今後もし会ったとしても本当にセックスまでは無理だろうなって思ったので
次、ちん〇を咥えたとき、僕は女性の頭を逃げないように押さえつけ
腰を振ってやった。うーん。うーんと咥えるのをやめようとするが僕が押さえつけているから
逃げられない。
ぼくは、そのまま腰を振り続け、僕の精子口に出してあげるから
味わってねっていうとさらに逃げようとする。

ぼくは気にせずに腰を振り、口の中に精子を発射した。
嫌がっているがぼくはそのまま頭を押さえつけ、そのまま
綺麗にして、そうしたら手を放してあげるというと。
ぼくのちん〇をきれいになめてくれた。

終わったら車を降りて早足で帰っていった。
もう会うことはないかなぁ。
次のターゲット探さなきゃ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/04 14:54:26    (wSulavxe)
そういうのを淫乱女に仕立てるのが楽しいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。