ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/18 16:09:42 (g9WFjIzd)
仕事量激減して暇ばかり。ジムも閉鎖されて、ご多分に漏れずコロナ太りしていたのですが、熟女さんのお宅に転がり込んで一ヶ月・・・毎日の適度な運動(笑)と、ヘルシーな食事のお陰で、体重理想値に戻りました。

お野菜、お魚多めの食卓もやっぱり熟女さんならでは。薄味のお食事にもすっかり慣れました(笑)

家事は極力分担して行っていますが・・・自分ではまずやらないワイシャツの糊付けとか、熟女さんならではな感じ、すっごくいいです。

お返しはやっぱりセックス中心になりますが、こちらも楽しんでますしお返しになってない?(笑)

お母さんになって欲しい訳ではありませんが、家事とか、気遣いとかやっぱり熟女さんですよねー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/20 23:13:49    (5/2.nNW2)
無名さま

うお!ハンドル記入しなかったのに読まれてる(笑) 
今はどなたとも全く会えておらずビデオチャットやビデオセックスばかりです・・・と言いたいところですが、お名前出してくださったお二人、圭子さんには先週お店で髪を切ってもらって、お喋りしてきました。会えた喜びをマスクした顔であれだけ表して貰うと、こっちもドキドキ。ワンコだったら尻尾バサバサ状態。私も後先考えずにセックスに誘ってしまう所でしたが、帰ってビデオチャットしたら「さっきは頭を撫でさせて貰ってるだけで濡れた」とのことで、気持ちは同じだったようです。

レミさんは3月に交通事故に遭ってしまい、大腿骨を折って、先月いっぱいまで入院していました。本来はリハビリでもう少しいることも出来た様なのですが、病院生活とそれに伴うコロナストレスが重く、予定を少し切り上げての退院です。退院後一度だけ息子さんに協力してもらって、公園でプチデートしてきました。ベンチで離れ気味ながら並んで座り、わたしの作った美味しさは保証できないサンドイッチを食べたりしながら一時間ほどおしゃべり。まだ職場に戻るには数ヶ月必要とのことで「気分転換に」と金髪になっていたことにはびっくりしましたが、入院中のラインのやり取りに比べればかなり元気になっていました。

私の怪我もそろそろ1年に近くなります。痛むことはとても少なくなりましたが、力を入れるのは変わらず苦手ですね。インクラインベンチでダンベルプレス、両腕で40キロが限界かなー

知っている方に消息を訊いてもらうのって、ちょっと嬉しいですね。書き込みありがとうございました。
2
投稿者:(無名) ◆5lQjzKdgMc
2020/05/20 21:08:53    (HJO11ejt)
自営業のかたで、人に接する職種なら特にいま苦しいですよね。
けがの具合はよくなられたのですか?
また還暦熟女のK子さん、Rミさんのお話もきかせてください。
単にエロだけではないところが好きで、いつも楽しみにしていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。