ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玲子さん63

投稿者:無名 ◆0oaU4JRJEQ
削除依頼
2020/05/18 14:31:36 (vSQFeNDG)
同じ集合住宅に住んでる玲子さん63とひょんな事から関係を持ってしまいました。
経緯を書くと長くなるので省略しますが、簡単に玲子さんの例えると3年前に旦那さんを病気で亡くして以来家族ぐるみの付き合いをしていました。
玲子さんは60オーバーには見えなく中肉中背で胸は大きな熟女で今は月1から2回くらい関係を持っています。
自分は玲子さんより23歳年下で親子みたいな感じなので、玲子さんがペニスをフェラしてる姿を見ると異常に興奮してしまいます。フェラテクも上手く亀頭の先から尻穴まで舌先でねっとりと舐められたり全身を隈無く舐めるのが好きなのでそれだけで逝きそうになります。
胸は年相応に垂れ出ますが、感度も良くマンコの締まりも良い感じです。 
玲子さんの悩みが陰毛に白髪が混ざってるのを気にしていたので、綺麗に剃毛してあげるパイパンにしてあげました。
60過ぎの熟女のパイパンはいやらしく興奮度も上がります。
60は過ぎてますが、性欲は強くいつも2回は求められるので、マンコと口に濃いザーメンを飲ませてあげています。
段々とマンネリ化してきたので何か良い刺激はないかと模索しています。もし同じように熟女さんと付き合ってる人がいれば是非アドバイスをもらいたいです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名 ◆0oaU4JRJEQ
2020/05/19 15:16:09    (Vf1k3y9A)
セバスさん、コメントありがとうございます。実は玲子さんはかなりのMなので、最近はSMもしています。緊縛にも感じるみたいで、縛ってボールギャグをして玩具で責めたりすると、物凄く濡れます。あとアナルを刺激してやるとか恥ずかしがりながらかなり感じてたので、これからはアナルも開発しアナルセックスを楽しもうかとも思っています。
4
投稿者:セバス ◆xhbSdWm5Rg
2020/05/19 14:18:44    (FuQYcan6)
こんにちは。
軽めの拘束具はどうでしょうか?
手枷足枷やアイマスク、ギャグボールなど。
手枷足枷やアイマスクはキチンとした道具では無くても、粘着テープでは無くラップの様なテープ(形状はガムテープの感じ)をアダルトショップなどで売っていますから代用出来ますよ。
ギャグボールは、涎が垂れるので羞恥ども高くなりますので、相手の方にMッ気があれば良いと思います。
3
投稿者:無名 ◆0oaU4JRJEQ
2020/05/19 09:22:44    (Vf1k3y9A)
ともやすさん、コメントありがとうございます。ともやすさんは元彼女のお母さんと関係を持っているのですね。想像するだけで興奮してしまいます。
私も玲子さんには最近Tバックやエロ下着を着用させるようにしてギャップを楽しんでいます。
普段着を脱がすとカップレスのブラを着けシースルーのエロ下着に透けるパイパンマンコは興奮し堪らず野外でしてしまう事もあります。今度ヘッドホンをつけてしてみたいと思います。

2
投稿者:ともやす
2020/05/19 01:09:41    (xQuOX8fl)
私は元彼女の母親と遊んでます。
熟女は露出を凄く嫌がります。が、1度してしまうと
見られるかもと言う快感を得るようでハマりますよ。
エロ下着、超ミニスカとかは必需品です。
まずはタイトな服装でノーブラからでどうでしょう。
散歩したらその後は車でマンコ確認(笑)
それと、声を大きくする事も楽しいですよ。
ヘッドホンをして音楽を流し挿入する。勿論本人はいつも通りの声を出しますがヘッドホンをしてるので自分で自分の声が聞こえないんです。するとドンドン声が大きくなります。喘ぎ声が大きいとこちらも興奮しますからね!頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。