ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パチンコ屋で

投稿者:裸足のSnufkin♪ ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2020/05/12 13:37:51 (5xh6UvOu)
転職して生活パターンも代わったこともあり、ここ数年は大好きだったパチンコにも行かず真面目に働いています。
以前はパチンコ屋で熟女との出会いも結構ありました。
40~50代の人妻さんが多かったですねぇ。

中でも当時還暦前(本人の自己申告書)の典子さんには、本当にイイ思いさせてもらいました。
もう小さなお孫さんもいる、ちょいぽちゃの決して美人とは言えませんが、笑顔の可愛いオバチャンでした。
何度か隣で打ってて互いに顔を覚えていたこともあり、ちょくちょく会話はしていましたが、その日は僕が先に初辺りをヒキ5連チャンほどし、ST中にトイレに立ちコーヒーを2本買い席に戻りました。
「良かったらどうぞ」
と典子さんにコーヒーを渡すと
「わぁ、ありがとう!お兄ちゃんなん連チャン?」
「今で5連チャンしましたわ」
「ええなぁ、うちのん回るけどアカンわ」
「まあ、もうちょっと頑張って下さい」
典子さんは暫く打つのを止め、僕の連チャンをニコニコしながら見物していました。
結局12連チャンぼとで抜けましたが、その間づっとコーヒーとタバコを手に見物。
「凄いねぇ!箱いっぱいやん、ええなぁ」
と羨ましそうに言うので
「良かったらコレ打ちいや」
とドル箱を一箱渡すと
「アカン!アカン!そんな甘えたらバチあるやん」
「なんでぇな、遠慮せんと!ホレホレ」
「ほんまにええの?何かお礼せなアカンね?何がええんやろ?」
と何やら意味深な笑みを浮かべ僕の顔を覗き込んだので
「一回やらして」
ってケラケラ笑いながら耳元で囁き典子さんの太ももに左手を置くと
「わかった!一回だけやでぇ」
と笑いながら応えてきた。

それからはお互い台に集中し、典子さんは箱が呑まれる寸前で初当たりを引いて80ープへ。
僕もST開けから100回転以内で2度目の初当たりをし、今度は20回近い連チャンをした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/12 23:54:29    (JjVs8Kn7)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。