ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 11:41:01 (n3qEXXQU)

最近 マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻を満足させていません。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大き肥大して
挿入時にはチンポに絡み着いて来て
良い感じです。肉穴の方は独身時代から
相当使い込んで50本以上のチンポを
咥え込みユルいですが
良く濡れて まだまだ使えると思います。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツ   secret-time
2020/05/25 12:28:41    (7HkqIaQt)
私のは少々太めののサイズになりますので

なのでキツキツなのは苦手なんです


長身美熟女な奥様のような使い込まれたユルマン大好きです♪
5
投稿者:ひろ   morimori7777 Mail
2020/05/25 12:27:15    (mXt2EG94)
こんにちは!
歳上の女性が大好きな都内在住26歳のものです。

ぜひ奥様と楽しいひと時を過ごしたいです。

歳下に問題ないようでしたらよろしくお願いします。
4
投稿者:nap
2020/05/25 12:22:59    (n3qEXXQU)
因みに肉穴の方は良く濡れますが…
挿入感は、ぬるま湯にピチャピチャと
付けている感じのオマンコで摩擦感?
等はほぼ無い感じです。
3
投稿者:マツ   secret-time Mail
2020/05/25 12:11:47    (7HkqIaQt)
napさん、こんにちは

長身女性が大好きな都内在住のモノです
ましてや美熟女となれば垂涎ものですね!

是非とも奥様のお相手をさせてはもらえないでしょうか
どうぞよろしくお願いします
2
投稿者:rora   sssssss2018 Mail
2020/05/25 12:10:12    (n1d59O0D)
掲示板拝見いたしました。
こちらは埼玉在住の35です。
もし近くのようでしたら奥様を満足させるお手伝いをさせていただきたいと思います。
ご興味ありましたらメールなどにてご連絡ください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。