ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/05/22 20:01:00 (iI.lk3WC)
新型コロナウイルスの影響で在宅ワークになり1ヶ月経ちます。夕方18時からリモートで話し合いをするのでそれまでは暇になります(笑)朝から仕事を真面目にして11時頃にイオンモールに熟女ナンパに向かいます。出入口の見える所で車を置き1人で来ている熟女さんを狙います。40代~60代の熟女さん狙い。声を掛けて足を止める熟女さんは大体行けますね。
1ヶ月で15人LINE交換をして出来たのは8人です。
その中で凄い熟女の事を書きたいと思います。
40歳くらいのカワサキアイさんで163センチ 50ちょっと バストは85くらいでヒップは90以上ありますね。アイさんもイオンで声を掛けました。1人で買い物をしていましたが露出度の高い服を着ていて見ているだけでエロそうでしたので即声を掛けると、即OKでアイさんの車はイオンに置き自分の車でラブホに行きました。アイさんから即キスをして来てたまらずスカートを下ろしまさぐるとエロいTバック。ここまでは驚かなかったのですがマンコにはバイブを挿入したままでした。ビックリして聞くと、たまにしたくなるとバイブを挿入したまま買い物に行ったり散歩したりするんですって。バイブを抜くとシャーと潮を吹きました。ほら~と言ってズボンを下ろされシャワーも浴びてないチンコをパク。美味しいわ~と言ってキンタマ アナルとベロベロと舐めてくれます。ビンビンになったチンコをもう入れるね。と言い騎乗位で生挿入。アイさんのマンコはツルツルでビショビショです。ガンガン腰を振り猛獣のような声を出し何度か逝ってるようでした。こちらも我慢出来なくなり、ダメです出ちゃいます。アイさんは良いよ中に出して。思いっきり中出ししてアイさんもはてました。抜く時アイさんは右手でマンコ蓋をして出て来た精子を若い精子は美味しいと舐めてました。その後は風呂に入り出て2回戦。熟女は舐めまわした方が良いと聞いていたのでアイさんの体を舐めまわしました。
顔、首、脇、胸、横腹、お腹、背中、足の指、腿、足の付け根、アナル、マンコ、クリと1時間掛けて舐めました。特にクリは甘噛みしたり吸ったり舐めたりとするとマンコからドンドン液が。
アイさんはもうダメ 入れて入れて!
でも焦らして入れません。舐めながら指を入れて刺激。舐めながら乳首を潰しました。アイさんはかなりのドM?そんな感じだったのでバックで挿入しお尻をバンバン叩きました。アイさんは嫌がらず、良いわもっともっと。お尻は真っ赤自分の手も真っ赤です。
正常位に戻し腰を振る。乳首を潰しながら腰を振る。アイさんは良い声で鳴く。出そうになってので口に出すと勿論全て飲んでくれました。
3回戦目は正座させタオルを濡らし胸と背中を濡れタオルでバシバシ叩きました それでも良い声で鳴くし喜んでます。体は真っ赤です。髪の毛を掴みチンコを喉の奥まで入れると嗚咽しますがお構い無し。
そんな事を何度かして挿入し中出し。持って来たバイブを挿入して精子を止めました。そのまま帰宅するように言うと はい!分かりました。自宅でオナニーします。これで車に乗せイオンに送り帰りました。
この日からアイさんとは週2回遊んでます。
旦那はデブでブサイクだけどとりあえず社長?らしいから言う事を聞いてると言ってました。愛情は何も無いんですって。アイさんも自分とのSEXにハマってるのでアナタがしたい事は全部するからね。捨てないでよ。と言ってくれます。旦那が浮気したら金とって別れると言ってるので興信所も頼んでます。
この先が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/23 01:14:11    (rP/shn7p)
四十歳は熟女じゃない!
2
投稿者:(無名)
2020/05/22 21:14:16    (jtMjzbbi)
折角のリモートワークを無意味にすんなよ(ーー゛)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。