ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/27 14:45:50 (.B4XXysV)
ヒーリングマッサージをします、視えるタイプなんでマッサージする時に凄く手が暖かくなるらしく、身体が遠赤外線の様になると。
30代のマッサージを何回かしてると、近所の女性が受けて見たいと言われて紹介されました。
当日来た女性は60代間近って感じの真面目そうなごくごく普通の女性でした。
施工する場所がある訳では無いのでホテルへ、洋服も着たままなので嫌悪感さえ無ければ場所の違う普通のマッサージなんです。

薄着になってもらうか、ホテルの備え付けのに着替えてもらうんですが、女性は短パンとお揃いの部屋着を持参して来ました。

身体に手を触れる事無くかざしてるのが普通なんですが、冷たく感じる所あると直接触れて暖たためるんです。

脇の下から乳房の横辺りが非常に冷たく感じ直接触れてたのですが、ブラのワイヤー部分邪魔だと思ってると、外した方が良いですかと聞かれてました。
薄いTシャツなので大丈夫ならと、彼女はトイレに行き外して戻って横になりました。

冷たく感じる所にシコリがありグリグリしなが温めてると吐息がもれました。
グリグリすると乳首がTシャツにスレている様でした。
気付かないしていたんですが、大きくなった乳頭を見た時に吐息の意味が分かりました。

かなりの時間その場を温めたまに吐息が漏れるのを聞いてました。
足の方にマッサージを以降すると短パンから下着の大事な所が濡れて色が変わってるのを確認しつつマッサージを続けました。

ただ、たまに身をよじったり、ピクッとなるはあるのに感じて無い振りをずーっとしてました。

マッサージ終了の時に話し弾んだのでS心が出てしまい、下着ぬれちゃいましたねと。

彼女は触って欲しいと言うのでS心が完全に出てしまった自分は下着の上から指だけでイカして自分は服も脱がずにその日は別れましたら。

2週間もしないうちに連絡来てマッサージだけじゃ無く会いたいと、喜んで行きましたが、感じて無い振りする熟女さんはS心凄くそそられます、フルバックの下着も。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。