ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/27 12:52:00 (mhW1uIsV)
熟女さんを合意の下で妊娠させてしまいました。
先週末毎月生理が遅れた事ないのに今月生理が来ないと
言われましたが今日病院で検診して貰ったら妊娠4週目って
言われたそうです。
確かに私も身に覚えがあるけど彼女に認知してくれるよね
私、男の人は貴方しか知らないよ結婚して欲しいとは言わないけど
認知だけしてくれれば良いって言われたけど責任は取るべきでしょうね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/05/29 10:49:00    (WLGDazwz)
高校3年てワロタ
高3に認知せがむ40歳ワロタ
12
投稿者:(無名)
2020/05/29 06:41:12    (rkp3c6fC)
あなたが 大人になり別の女性と家庭を持った時に 相続で揉めるんだよ! ひとまずお父さん お母さんに相談だね。
11
投稿者:(無名)
2020/05/28 09:57:36    (eLENOmAl)
まぁ男としては種をつけたなら責任とって結婚すべき槌槌その覚悟も無いなら避妊をちゃんとして無いと槌槌
10
投稿者:そうそう ◆IQsYLY8IlY
2020/05/28 08:44:16    (cydgnzOa)
生理があるなんて熟女じゃないでしょ。
ただの年上とのエッチ体験だから、他所に書くべきです。
9
投稿者:(無名)
2020/05/28 08:13:41    (yvke/izZ)
四十歳は熟女じゃない!
8
投稿者:(無名)
2020/05/27 20:27:47    (mhW1uIsV)
彼女まだ40歳ですから妊娠はします。
7
投稿者:(無名)
2020/05/27 18:34:15    (AvMPUijD)
熟女が妊娠するか?
6
投稿者:無名
2020/05/27 15:13:16    (mhW1uIsV)
彼女に女の人って1度抱かれると離れられなく
なるのを知ってるって言われました。
特に理想の人だと特にそう思う。
これからだんだんお腹が大きくなって来ると
思うけど私、凄く幸せだよと言って喜んでます。
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/05/27 14:40:43    (osNDGeB.)
認知すると扶養義務が生じます。
よく考えてくた。
4
投稿者:無名
2020/05/27 14:34:25    (mhW1uIsV)
高校生と熟女さんの交際って駄目ですか。
実を言うと僕今年高校3年生になりました。
今はコロナの影響を受けて学校は休校ですが
外出自粛も余儀なくされてましたから彼女の住む
アパートで週に1度デートしてました。
でも歳を重ねても独身女性って若く見えますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。