ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/26 13:44:48 (dxFKLDKN)
今日実年齢90歳の超超熟を抱きます。
以前からキスは毎日のようにしています。
服の中に手を入れて身体をまさぐることも。
でももう我慢できません。
今夜彼女を抱きます。
見た目は童顔で60代でも通じます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:意気地なし
2020/05/28 12:38:32    (6jI6vgte)
皆さんの経験、羨ましい限りです。私も78歳になる叔母を狙っているのですが、受け入れてくれたとしても、問題なくできるのかとても不安で、アプローチを躊躇しています。経験豊富な皆さんからアドバイスをいただけたら嬉しいです。
7
2020/05/27 17:44:33    (od1o/E0J)
スレ主さん、こんにちは。
しっぽりと充足された時間でしたネ。抱き心地も締まりも感度も良かった様ですね。
超熟に嵌まると引き返せなくなります。
閉経すると膣が狭くなり、チンポを嵌めると良い感じで擦れて具合が良いんですよね。
喘ぐ姿も中々に可愛く思えると思います。
羨ましい良い体験をされましたネ。
6
投稿者:fujiyama
2020/05/27 09:34:00    (iCl7qBd2)
素晴らしいことです。
私は86才の義母を抱いたことがあります。。若い人と遜色なく濡れ、あえぎ声も艶かしかったのを覚えています。3年前に亡くなりましたが。
5
投稿者:(無名)
2020/05/27 01:14:00    (RiGchyHQ)
今帰りました槌
とても90才とは思えない身体をむさぼり愛おしく抱いてきました。
以前、風で80才の熟を抱いたことがありますが、比べ物にならない。
色白で綺麗な肌に垂れてはいますが柔らかな大きな乳房、信じられないくらい綺麗な小粒の乳首、そして小さなクリにASOKO。
何度も何度も私の名前を読んでくれ、大興奮でした。
そして私も何度も彼女の中に果てました。
その度に「あぁ...熱い...」と感じてくれ、とても嬉しかったです。
次はいつ抱けるか分かりませんが、また抱き合う約束をして家路につきました。
4
2020/05/26 15:25:07    (/JdPOJiu)
こんにちは、90歳ですか、それは良さそうですネ。
抱き心地とか嵌め具合とか濡れ具合とか気になります。82歳は経験有りますが90歳はまだなので気になります。宜しくお願い致します。
3
投稿者:(無名)
2020/05/26 14:33:48    (F1vGjPYI)
どんな具合だったか聞かせてもらいたいです。
2
投稿者:(無名) ◆iS3ArpButE
2020/05/26 14:05:28    (ni78V3.h)
是非、画像を掲載して下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。