ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/18 16:41:04 (gHLFN5lu)
過日投稿した者です。
リクエストがあったので新たに投稿します。

今までの事は遡ってご覧下さい。
簡単に記述すると、18歳で45歳年上の女性と初体験をして
亡くなった後にその友達と関係ができました。
その友達とはいきなり4Pでした。

リクエスト通りその友達を紹介していきます。

韓国マダム79歳Fカップ
お国柄全身整形しています。
女優の賀来千賀子に似ています。
日本人の男性と結婚歴がありますが焼肉屋を経営しています。
とても繁盛しています。

甘えられるとたまらなくなるらしく催促されます笑
割れた腹筋が大好きで眺めたり触ったり舐めたりします。
耳と首が性感帯で耳を舐めながら挿入すると秒殺です!
膣の入り口が狭く子宮の付け根を強く突き上げると
「全身の毛穴が開いて身体の奥で何かが弾ける」そうです。
声が若々しく、感じ始めると一番大きな声で喘ぎます。

今度80代に突入するとは思えない容姿です。

残りはまた今度!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひとむ
2020/05/14 01:41:36    (c5xnyRWC)
えっちゃんさん、その後の事とか報告が聞きたいです。
特にオーナーとの事とえっちゃんの武器の事とかをお願いします!
遠くなったので「その後②」をお願いします!
7
投稿者:えっちゃん
2020/04/23 17:28:48    (hzicqHv7)
それでは…

初めて4人でベットインの夜。
以前ざっくり書きましたがちょっと詳しく。

化粧品販売マダム(以下Cママ)の提案で4人でベットへ。

Cママは黒のレースのキャミソール、韓国マダム(Kママ)は青の透け感のあるTバックのブラパン、
化粧品マダム(Cママ)は白でコーディネートしたガーストにTバック。
いつの間に用意したのか分かりませんが、3人がベットの上で風呂上りの僕を手招きしています。

Kママ「ここに寝て!」

右にKママ、左にCママ、3人だと一人余ります。
ブティックママ(Bママ)が僕の上に乗ってきて、両手で僕の顔を挟み強烈なキスをしてきました。

僕は両方を腕枕しているのでBママのなすがままです。

Bママが口を離し僕の顔を左右に向け両脇の二人とキスさせました。

Bママ「お腹に凄いのが当たってるんだけど。
見ていい?」

腰を浮かせると一気にパンツを脱がせます。
ブリンッとチン○ンが腹を打ちます。

Bママ「エッ!やっぱり!凄い!
…このイボ…あぁ…形も凄い!
見て見て!」
Cママ「A子ったら…
A子は入ってたの?
腕ぐらいあるわね!」
Kママ「部屋の灯りつけていい?
うわっ…
えっちゃん、女の子みたいな顔しててこんなの持ってたの?
これって今一番大きくなってる?」
僕「いや、もうちょっと大きくなる。」
3人「……」
Bママ「A子ったら羨ましいわ~
あのA子が夢中になった子なんだもん!」
僕「でも不便だったりしますよ。」
Bママ「A子もした事がないって事ある?
こんなのしてみたな~みたいなの!」
僕「う~ん…
根元まですっぽり咥えられたい笑」
3人「ムリよ~!!」
Cママ「えづくわ笑」
Bママ「じゃあ3人でやったげる!
ねっ!やったげよ!」

初めての快感でした!
お返しにローションを塗ってBママから順番に入れていきました。

亀頭を入れる時に嬌声をあげ、イボが一つ入る度に大騒ぎしてます笑

Kママ「私は大丈夫だと思う!
来て!」

ゆっくり入れていきます。

Kママ「ガハッ…動かないで…ダメ…ダメ…動かないで!
まだ入ってくの?届いてる…まだ?…ウソでしょ?!
口から出ちゃう…突かないで…破ける…破ける…
あぁ…ゴリゴリが…ゴリゴリが…
ウゲッ…!」

鬼の形相で失禁しながら失神してました。

その夜は朝方までがんばってました。

今はコロナの影響で僕は在宅で、韓ママがしばらく閉店するのに合わせて
みんなが休業しました。
3人とも僕が仲介して不動産収入があるので仕事をしなくてもいいんですけどね。
もう老婆の域ですが買い物以外は4人で過しています。
6
投稿者:ひとむ
2020/04/21 18:48:41    (ynGUmLae)
えっちゃんさん、気にしないでください!
自分もよく引用しますw
それより続きが気になります!
よろしくお願いします!
5
投稿者:えっちゃん
2020/04/21 14:39:25    (ynGUmLae)
ひとむさん、ごめんなさい!
ひとむさんの過去レスを引用して他のスレに上げようとして
変なところを触ったら送ってしまいました!
4は誤送信です。
ひとむさんごめんなさい!
4
投稿者:ひとむ
2020/04/21 14:07:42    (ynGUmLae)
えっちゃんさん、いいですね~!
きっとその年代の人が女としていられるのは、えっちゃんさんのなせる業でしょうね!
続きを期待しています!
3
投稿者:えっちゃん
2020/04/21 10:51:25    (ynGUmLae)
14さん、お褒め頂きありがとうございます!

ブティックマダム76歳Eカップ
チン○ンフェチ。
仕事柄いつもセンスの良い感じです。
温和な外観からは想像もつかないエロい事をします。
アソコは全体がやんわり締め付ける感じで、大きめのクリトリスが超敏感です。
常に僕のチン○ンを離しません笑
万田久子をふっくらさせた感じの人です。

化粧品販売マダム76歳Dカップ
彫りの深い顔立ちです。
杉本彩に似たエキゾチックな雰囲気です。
商売柄ありとあらゆる化粧品を使い美を追求しています。
お尻と飲精が好きで「どんなサプリより身体にいい」の一言で
最後の射精が取り合いになってしまい、今は順番になりました笑
お尻の肉を揉みながらアナルを舐め続けます。
ドMです!
一度イクと帰ってきません笑
イクとアソコの痙攣がずっと続きます。
失神率№1!

以上3人との生活が続いています。
次回はベットの中の事を綴ります。

2
投稿者:(無名)
2020/04/18 21:53:30    (IeT8OR4N)
前スレの14です。
ありがとうございます。
続きお願いします!

えっちゃん様の境遇、相手を思いやり、大切にした現在のドエロな環境がサイコーです! 
エロとラブ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。