ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/13 11:00:41 (SPsAWZi2)
こんなアパートはほとんど年寄りそれも一人暮らしそして何より女性が多い事。私は所謂婆さんにしか性的興奮を感じない、そんな私には最高の住み家だ。
引っ越してすぐ挨拶回りをしどんな婆さんが住んでるかチエック、向かいの部屋の婆さん60代後半みたいでおデブさん、しかもチラッと部屋の中を見ると部屋干しの服の中に薄いピンクのブラジャー黒いパンストが見えた、名前は森田さん、それで彼女をオカズにすることにした。
親しくなるため?通販で熟物のDVDと下着を買い届いた封筒を彼女の部屋のポスト[ドアーにある小窓)から入れた、必ず来る、思ったとうり彼女が帰ってから1時間ほどして来た。それを待ってた俺はすでに準備していたドアーから見える所にブラジャーパンストを吊るし上半身裸でパンツは
Sサイズのボクサーパンツ嫌でもモッコリが判る、ドアーを開け「あ、スイマセンいつもこんな格好なんで」彼女が封筒を持って「間違えて内に入ってたの」と直ぐ帰って行った、しかし彼女しっかりと俺のパンツを見てた、封筒を開けようとしたら開封した跡が有りしかもDVDのパッケージも外されていた。
あの婆さん中を見てもしかして感じたりして、婆さんの独り者は何かのキッカケで女に戻ることがかなりある、寛恕オナニーなんかしてたり、そう思うと俺の物が固くなりはじめた。DVDをつけ超熟女が男のチンポを咥えてるのを見ながら森田さんに咥えられてるのを想像し逝ってしまった。
彼女に見せてやりたい生のチンポ、翌日彼女がパートから帰る時間を見計らい待った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けむり
2020/07/13 00:58:37    (wwkLYlyK)
どこの国の人ですか?
3
投稿者:トオル
2020/04/13 17:04:28    (SPsAWZi2)
翌日彼女がパートから帰る時間俺はドアーを少
開け薄いピンクのパンティにブラジャー姿でいると足音が聞こえたエロDVDのボリュウムを少し上ドアーに背を向けげ乳首を摘まみながらパンティからはみ出したチンポを擦ったドアーの向こうで音がしなくなり俺は、見てるぞ、そう思い体を半分ドアーの方に向けた、彼女が見てたが俺は気が付かないふりをして「あ~~奥さんの大きなお腹お尻、シャブリタイデス~逝くッ」と彼女の方を向いて射精した。
奥さん顔を赤くして口をポカンと開けたまま俺を見てる、「ア誰も居ないと思ってこんなとこ見られて、御免なさい」しかし何の反応もない、そうかもしれない。女の下着を着た男がセンズリししかも射精までしたんだから、俺は彼女の手を取り部屋に入れると「お願いです誰にも言わないでくださいこんな事ばれたら・・お願いですなんでもしますから・・」
そして3日後彼女に呼ばれた、行くともう一人おばさん(同じ60代見たい)がいて「悪いけど彼女にあなたのこと話したの、そしたら私も見たい男の人の体久しぶりに見たいて言うの、彼女好きなのよアレが」友達にやけた桁顔で俺を見てる黒のブラジャーが透けて見える。本音は下心があったので下着はもちろんブラとパンティ(思いっきり見せられる)欲望が頭をもたげ「奥さんのそのブラジャー下さいそして隣の部屋から覗いてください」俺は覗かれながら下着になり自分のブラをはずし奥さんのブラをつけた。
俺はブラを端だけパンティを下げチンポを擦りながら乳首を摘まみオナニーを始めた、数分もしないうちに2人がきて俺の体をまさぐり始めた、しかも2人とも裸になって、俺も森田さんの体を撫でまわしそしてオマンコを舐めてると友達が俺の後ろにいて四つん這いの俺のチンポをお尻から手をまわし指を動かしだした、超熟からこんなことをされチンポは最高に硬くなっていた、そのうちに友達の手がチンポから離れアナルを触りだした「あ、そんなとこ」「聞いたことあるわよ、女性の下着をつける人ってここが感じるんだって」「確かにアナルも触るがそれ以上のことはしない。
アナルが感じてきた、声が出たその時アナルにヒンヤリしたものが、其の内に形勢逆点2人のオモチャになっていた。もう何回逝ったか解らないほどだった。
最後に「今度いつしたい、」言いながらオマンコ汁と精液のついチンポをシャブラレタ。
2
投稿者:(無名)
2020/04/13 11:23:04    (fkcbxXOD)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。