ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/13 11:09:16 (F2e99hbQ)
幼稚園時代の近所の幼なじみの女の子と仲良しだった。
僕は、男2人の兄弟です。
真理恵ちゃんは、女の子一人っ子です。
父親は、大工さんで、「跡取りに婿に来い。」って、
それほどお気に入りの男の子だった。

幼い時には暴れまわるので、汗だくになる。
すると母親と真理恵ちゃん僕で、お風呂に入る。
真理恵ちゃんは、習い事があるので、3時でバイバイです。
そこで僕も自宅に帰る。
しかしながら兄貴も、習い事に行ってしまうので自宅は、僕だけになってしまう。
母親が、心配して真理恵ちゃんの母親に頼んでいた。
真理恵ちゃんの母親は、母親の女子高の後輩にあたる。
「義夫の世話お願いできる?
食費の補助などはするのでお願いします。」って頼んでいた。
「義夫ちゃんは、家のお婿さんになってくれるならば、いらない。
主人の仕事の見習いやしつけは、任せてよ。
私たち男の子が欲しかったから、大歓迎よ。」って冗談を言った。
「まぁ真理恵ちゃんは、あなた似の美少女だから義夫が、ふられる。
まだまだあなた達若いから、次に生まれる男の子の行動を義夫で学ぶ経験も、良いかもね。
お願いね。」って、真理恵ちゃんの家に戻された。
両親が、共働きの為に真理恵ちゃんの母親に僕の夕飯まで預かる事は、多かった。
真理恵ちゃんの母親は、若く美人だけども少し変わった人です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/14 15:29:33    (0vesYo04)
幼少期にそのような体験があるのが羨ましいです
続きがきになります!
3
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2020/04/13 12:56:39    (F2e99hbQ)
男の子って小学生位までは、銭湯では母親と一緒に入る人が、多かった。

我が家は、貧しいからお風呂は、なかった。
真理恵ちゃんの家は、親父さんは、大工の頭領だもんお風呂は自前で作った。
だから僕は、銭湯より真理恵の家のお風呂に入る方が多かった。
当然お風呂の利用だけのお金の補助も母親は、申し出したらしい。
「気にしない。
お婿さん教育の一環だから」といって受け取らない。

僕は、自宅で夕飯食べまた真理恵ちゃん。家に行く
それには、また家の事情がある。
我が家は、共働きの家庭だから朝方は、バタバタです。
兄貴が、小学校には、早めに行きます。
僕の幼稚園の登校時間は絶対遅い。
母親は、見送りすると仕事は遅れる。
だからといってまた真理恵ちゃんの家に早めに行く。
真理恵ちゃんのつた家にて、少し待ってます。
一緒に幼稚園に行く生活が、ほとんどだった。
だったら前日から、お泊まりしちゃえ。

兄貴も同じ幼稚園だったので、自宅には、僕の制服があります。
真理恵ちゃんの家には、前の日から兄貴のお下がりの制服を持ってお泊まりに行きます。
本当に真理恵ちゃんの家族みたいな生活だった。

今は、わかったんだけども、真理恵ちゃんの母親って幼い男の子が、大好きだったんだ。
真理恵ちゃんは、髪の毛長い女の子だったので、3人でお風呂入っても先に上がる。
母親と僕だけになる。

真理恵ちゃん母親は、「義夫ちゃんの成長記録をつける様に頼まれてるのよ。」って、身体の隅々を触り、反応を確認成長を記録してた。

特にお風呂場では、おちんちんの長さをメジャーで図る。
図った後に、「ペロッ」っておちんちんを舐められた。
幼稚園の時には、反応無しです。
成長するとおちんちんが欲しかった「ピクピク」って動いた??
当時は、何もわからなかった。
僕の身体を、毎日「ペタペタ」って、触りおちんちんやお尻を舐めていました。
僕の母親と一緒に銭湯に行く時には、そんな成長記録は、なかった。
母親が、真理恵ちゃん母親には、頼んでいるのに、
自身はしないの???
同じように幼稚園の男の子と母親のお友だちも、お風呂に、来ていました。
でもその行為は、ポカポカの家族も、していなかった。
真理恵ちゃんの母親1人だけ特別な行動だった。



2
投稿者:りょう   ecoshine
2020/04/13 11:42:35    (q3TOmlZj)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。