ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/04 04:59:38 (b1t/PjRv)
私の妻は元人妻で年の差は、18歳差あり今はもう58歳になります。
妻と結婚して12年になり、出会って16年になります。
普通の可愛く落ち着いた感じの人妻でした。
セフレとして付き合っている内に段々とお互いに愛しくなり、旦那に、不倫がバレて妻は離婚したので、同棲して結婚に至りました。
妻を心の底から愛しています。
今でも一緒にお風呂に入り、毎晩抱いています。
基本的に、家に二人で居るときは、全裸です。
二人で寛いでいる時は、ソファーで妻膝枕でおっぱいを舐めり吸ったりして甘えてると頭を撫でてくれ、ながらシゴイてくれ、トイレも一緒にいきます。
お互いの記念日に、ボディーピアスを開け、
お互いの陰毛部に名前のタトゥーを入れています。
今朝の4時半を過ぎたところですが、夜11時から4時前まで妻とイチャイチャとセックスをしていました。
妻は今隣ですやすやと寝ています。
この文章を投稿し終わったら、中出しザーメンを垂らしながら寝ている妻に挿入してから寝ようと思います。
年上の元人妻は、尽くしてくれ、支えてくれ、過剰な迄に愛してくれます。
もう少しで還暦の妻ですが、性欲は未だに衰え知らずです。
さっ寝ている妻に挿入して寝ます。
皆さんコロナに気を付けて良い週末をお過ごし下さい。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆iBELf1rhWE
2020/04/04 11:19:46    (/EhN3vud)
>3
自分もやられたんだろう。
かわいそうに・・・ 笑
4
投稿者:(無名)
2020/04/04 10:24:23    (IsFF4GnL)
3さんの意見が正論だけど、こればっかりはね~
自分も義母と3年の仲で興奮が冷めたときはもうこれっきりにと約束
しあうけど数日経つとどちらからともなく連絡取り合ってしまいます。
義母のおまんこは天国の入り口です。
3
投稿者:(無名)
2020/04/04 08:43:06    (5Vg8Kkxu)
1つの家庭を壊した事を美化してるただの変態さんね(笑)自分のしか事考えてないよね!アンタ自分が同じ事されたらどう?離婚した旦那の気持ちわかる?
2
投稿者:熟好き
2020/04/04 05:55:29    (SYYcP2tI)
はじめまして。
最高のパートナーですね。羨ましいです。
馴れ初めが僕と似てますね。僕もセフレから始まって、離婚、今は夫婦です。僕も歳上熟妻が大好きです。
身体の相性って本当に大事ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。