ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/26 17:05:38 (CeqgLq1p)
お二人のスペックを教えてください。

出会いのきっかけとプレイ内容も知りたいです。

私自身20代で熟女のセフレがいるので、他の人がどんな感じなのか気になりました。

よろしくお願いいたします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ
2020/04/27 21:46:15    (N.Qt5Nhf)
年齢違いかも知れませんが。当方、現在30代。付き合い出したのが20代でした。相手は今は50代です。
経緯は私の保険の担当でした。
いわゆる生保レディです。
10
投稿者:4です?
2020/04/26 21:06:13    (TBUX55/8)
投稿者さんも、人生一回しか無いから
妥協せず、色々な事した方がいいですよ^ ^
9
投稿者:(無名)
2020/04/26 20:53:34    (CeqgLq1p)
4さん…凄まじすぎて参考になりませんが笑、ありがとうございます!
とても興奮しました!
8
投稿者:4です
2020/04/26 20:16:35    (TBUX55/8)
私もそうですが、絶対に墓場まで持って行かないといけない体験
って結構いますよね^ ^

7
投稿者:(無名)
2020/04/26 20:13:45    (TBUX55/8)
4です!
元担任の人妻女教師には、身体の関係を持った時には
私が通っていた学校から違う学校に赴任になっていたので、
その学校で、先生が帰宅する時間帯(暗くなってから)
元担任がその時に受け持っていた教室で愛し合いましたよ^ ^
別の日には、教員専用の女子トイレと元担任にわざと残業させて、
誰もいなくなった夜の20時頃に職員室で脚を開かせて激しくやっちゃいましたよ^ ^それでも、満足出来なかったので、体育館でマット引いてやりまくりましたよ^ ^
ちなみに、昔の裏話ですが‥女性で校長先生みたいに上に上がるには
教◯委員会の餌‥身体を差し出せば上がれたみたいです。
当時、元担任も上の人達に目を付けられて廻される所でしたが、
偶然にも妊娠してしまい‥運が良かったのか?悪かった?のか分かりませんが、複数にレイプされずに済んだみたいです。
結局元担任は上には上がらず4年前に定年を迎えました。
そんな元担任には、良く旦那に電話かけて話しながら担任の膣にピストンしまくってやりましたよ^ ^

6
投稿者:(無名)
2020/04/26 19:58:02    (TBUX55/8)
4です!
ご連絡ありがとうございます!
確かに人妻キラーですね^ ^
シチュエーションとして、親友の母親とは、中学校の卒業式終えた後、学校のトイレでエッチしました!
その後、車でデートして車の中でも!!
後は、親友の自宅が多かったです^ ^夫婦の部屋が別々だったので、
毎晩自宅を抜け出して親友の自宅が1階のマンションだったので母親の部屋のベランダから入って旦那が寝てる隣の部屋で母親を毎晩のように愛し合ってましたよ^ ^
やはり年上の女性だったので、親友の自宅に母親だけの時や学校をずる休みした時には、母親に教師役やスーツを着させてOLごっこなどしましたよ^ ^
更には、格闘ゲームのスト2の春麗のチャイナドレスや髪が長い女性だったので、セーラームーンの赤いコスプレもさせて楽しみましたよ^ ^
後は愛し合ってる所をビデオ撮影したりしてました!
他の女性のことは次にコメントにしますね!


5
投稿者:(無名)
2020/04/26 18:49:29    (CeqgLq1p)
1です。

2さん、職場でできるのはすごくうらやましいです。
私はセフレと住んでる場所が遠いのでなかなか会えません。

3さん、ずっと続いていてすごいですね。
どんなプレーをすればマンネリ化しないのでしょうか?

4さん、人妻キラーですね!笑
興奮するシチュエーションが多そうです。
プレイ内容もお願いいたします!
4
投稿者:(無名)
2020/04/26 18:10:36    (TBUX55/8)
こんばんは^ ^
拝見しました!
一人目、14歳の時に親友の25歳離れた母親
二人目、19歳の時に小学校で3年間担任で28歳離れた人妻教師
三人目、20歳の時に22歳離れた親戚の叔母
後、数名の人妻ですか^ ^
もし、興味あったなら詳しくコメントしますね!

3
投稿者:ヒサシ
2020/04/26 18:02:35    (CZu4HKtp)
僕はバイト先のパートさんとずっと関係があります。
僕は
年齢22歳(出会いは19の時)
職業 現在はサラリーマン(出会いの場はバイト先)
相手様(カナさん)
年齢 42歳くらい?
職業 人妻パートさん(旦那さんと子供が女の子2人)
スタイル おっぱいは最高でお尻もむっちり本当に理想体型で何回でもいじめたくなっちゃうくらい
性癖 ちょっとSかも
出会いはバイト先で一緒に何回がシフトついていました。喋り方も品があって、性格も優しくていろいろ仕事を教えてくれました!
恋愛の相談とかしてたけど、ホントはカナさんのことが好きになっちゃって、バイト辞める覚悟で告白しました!
余裕で振られたけど、ありがとうみたいなこと言ってくれたので
冗談で僕の童貞あげようと思ってたのにぃ
みたいこと言ってたら
えっ?嬉しいな槌せめて、童貞だけでも卒業させてあげようか?って言ってくれて、
じゃぁ、、最初は好きな人が良いな
ってお願いしました!
本当に僕は童貞だったし、、
後は2人でこっそりホテル行きました槌
めちゃくちゃ緊張しちゃって
手でイッチャッて
そしたら、、まだ童貞だね
ってなってまず、、キス教えて欲しい槌って言ったら
カナさんは顔を真っ赤にしながらキスしました!
そして、何回もキスして舌槌絡めるキスまで教えてくれたら
また元気になっちゃって
カナさんといっぱい愛し合いました!
それからカナさんとはもう、秘密のラブラブです!
怪しまれないように僕がバイト変えても
カナさんとはしっかり連絡取って
秘密も守って、2人で楽しくしてます笑笑
詳しいプレー等はまた長くなると思います笑
2
投稿者: ◆r8v8X84uBo   takat_seven
2020/04/26 17:55:48    (ZZyIcURH)
若い頃に18離れたスタイル抜群のセフレいましたけどなんでもありでしたよ。

職場で立ちバック、車内フェラ,夜中に電柱のとこで手をつかせて立ちバックで中出しそのまま垂れ流しながらコンビニで買い物、
中出しの後、イマラチオさせてごっくん、
アナル、家に電話させて旦那と話しながら本番して逝くまで電話切らせなかったり
娘も一緒にドライブしてる時に助手席に座らせて逝くまで手マンとか思い出したのはこれくらい。
2年くらいやりまくって飽きたのでリリースしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。